キッザニア東京 プロステージ バスツアー開催 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

このアイス、本当に美味しいおねがい



凍らせて食べるよ照れ


特に梅!!梅が美味いハートラブラブ酔っ払い


いろいろ種類がありますラブ



もへじだから間違いなく美味しいラブ


キッザニア東京でバスツアーが開催されるそうです。



富士スピードウェイで開催されるスーパーフォーミュラを楽しむ、プロステージ初のバスツアーを実施ラブ


 スーパーバイザーといっしょに富士スピードウェイの施設見学ツアーや、スーパーフォーミュラの仕事体験・本選観戦など、プロステージ限定の特別な体験ができるそうですラブラブ


飛び出すハート好きな子はかなり好きな内容なのではびっくり

めちゃくちゃ豪華なツアーですキラキラキラキラキラキラ


うちは主人が好きだから興味を示すかも!!


日時は

2024年7月21日(日) 

09:45~20:30


丸一日のコースですね!!!!

もう夏休み入っているところも多そう。笑い


参加資格は、

小学生以上のプロフェッショナル会員とその保護者

保護者はプロフェッショナル会員でなくても大丈夫だそうですグリーンハーツ


参加特典がかなり豪華ハート


  • 富士スピードウェイ 施設見学ツアー
  • 指定席での観戦
  • オリジナルTシャツをプレゼント(こどものみ)
  • プロカメラマンによる写真撮影及びWEB販売 ※オリジナル限定デジタルフレーム
  • アクティビティ体験「コースオフィシャル」に参加(こどものみ)

いやいや、これは本当、好きな子にはたまらない内容でしょうグリーンハーツハート爆笑

しかも参加費は大人1名子供1名で22000円だそうです。照れ
決しては安くはないけど、ツアー内容からするとお得感がありますグリーンハート笑い笑い

興味がある方はお申し込みをキラキラキラキラ

日程的に前泊、後泊したほうが楽そうではありますね。