キッザニア東京 ゴールデンウィーク明け 5月平日第2部 ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


謎にコールセンターをやったおかげで、良いお仕事の波がずれた…笑い泣き


お仕事の波ってありますよね。指差し


めちゃくちゃ良いお仕事ばかり開始する時間帯とそうでない時間帯…ガーン


しかしこの日はなんたって空いてますよ爆笑


4〜5月の平日は本当に狙い目おねがい


④お菓子工場18:05〜18:35


あの!!

キッザニア東京で大人気の!!

ハイチュウだってすぐのご案内よハートハート爆笑


前回グズグズになって

「もー、ハイチュウはやらんムキー

となったけど…


しかもまた英語のお仕事だけど…昇天


見ていてイライラするの嫌なので、離れたベンチに座っていたら…




めっちゃご機嫌で出てきたびっくり


聞けば、息子の他は全て中学生の団体さんだったのですが、この子達が本当に良い子達だったらしくてラブ


ソロ参加の息子にたくさん話しかけてくれて、可愛がってもらったようでラブ


いっぱい褒めてもらったようですおねがい


「あのお兄さんたちが、たくさん楽しい思い出を作ってくれると良いなあおねがい

ですってラブラブラブラブ


わー、優しい中学生のみなさん、ありがとう!!ニコニコ


キッザニアに行くと、良い意味でも悪い意味でも

「親の顔が見てみたい…」

と思うことが多々あり。


こんなに優しい子達を育てた親御さんに、ぜひお話を伺いたい!!!!笑い泣き


うちの子はどうも年下の扱いが下手で、当たりが強くてガーン


一人っ子だからなのか、持って生まれた性質なのか…驚き

小さい子たちには優しくしてあげてほしいのですがね絶望


ハイチュウが早く終わったので


⑤プリント工房 18:35〜18:55



新しい柄、可愛いニコニコ

ここは本当に神パビリオンキラキラキラキラキラキラ

時間短いし、成果物豪華だし、写真のプリントは綺麗だしキラキラキラキラ

ずっとずっと続いて欲しいパビリオンですルンルン

DNPさん、お願いします音符音符


綺麗に時間がハマって



お誕生日祝いに向かうビータとも会って

(中央広場でのお祝い、19:00〜なので参加できずえーん


⑥絵の具屋 18:55〜19:20




地味。

地味ーな色合い爆笑

多分、「使いたい色」を選んだんだろうけど、次は何を描くつもりなのかな…爆笑


絵の具屋は既に受付終了しており、キャンセルも出なかったため、息子の希望の絵の具屋リピートはならず…びっくりマーク残念爆笑


この日は空いていましたが、適度にお仕事の間引きがあったため、遅れての入場だと絵の具屋2回は無理でしたねアセアセアセアセ

まっ、学校の方が大事だし、しゃーない笑い