えー!?まじで?! ディズニーファンタジースプリングスのスニーク! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

なんとなんと…


今日、ディズニーシーのファンタジースプリングス(新エリア)がスニークで一般公開されているようですびっくりびっくり


SNSが大荒れで、見ていて面白い爆笑


そりゃーみんな、高いお金払ってプレビューだ、バケーションパッケージだ、を購入しているわけで…無課金勢が一足お先に楽しむなんて納得いかないよね。

そりゃそうよ。泣き笑い


でも一般人を入れて練習したいディズニー側の気持ちもわかるわぁ。爆笑


高額なお金を払って入園した人たちを前に、アトラクションはシステム調整で中止、レストランのモバイルオーダーは回線混雑で使用できず…なんてなったら、それこそ暴動起こるもんね。絶望


一般客で試しておきたいよねえ。


このファンタジースプリングスのエリア、公式オープンのあとは、誰でも入れるわけではなくてびっくり


専用のチケットを持っている人、スタンバイパスを持っている人、ディズニープレミアアクセスを有料で購入した人など、限られた人のみがエリア内に入れるのですよひらめき


一般入園組は、ほぼほぼ人権なし泣き笑い


ファンタジースプリングスホテルに宿泊した人か、バケーションパッケージを購入した人か、ホテルミラコスタに宿泊した人なら入れるかな、って感じなんです。


それがそれが…


今日なら誰でも入れるびっくり


ディズニーシーの入園者なら誰でも入れるそうです!!


なんなら、アトラクションのスタンバイパスも取り放題だそうで!!拍手拍手


いやん、今日行きたいハートハートおねがい


在宅勤務早退して、息子を連れて、行ってしまおうかと思ったけど、直近でディズニーランドに行く予定があるので、我慢我慢笑い泣き


今回のファンタジースプリングス、ほぼ課金必須な設定にしときながら、インフルエンサーや芸能人は無料でご招待していて、ディズニー好きとしてはなんだかな…と思いますよね真顔爆笑


風間くんとか、ガチのディズニーオタクなら

「良かったね照れ

って思うけど、普段そんなディズニー好きじゃない芸能人がご招待されているのを見ると、なんとも言えない気持ちになりますねひらめき爆笑


まぁ、それがオリエンタルランドのブランディングなんだろうけど…


正式オープンのあと、何も知らない人が

「ファンタジースプリングスのエリアに行きたいおねがい

ってディズニーシーに行って

「入れないじゃん不安

って落胆しないことを祈ります。


初期の美女と野獣エリアみたいに、アトラクションはパスが必要だけど、エリア内には誰でも入れるよってしてはいけないのかな!?!?知らんぷり


最近のディズニーはなーんでも課金課金だから…


意地でも課金しない笑い泣き


どうせ数年経てば、誰でも入れるし、並べば乗れるようになるわけだから…


私、待つわウインク

いつまでも待つわルンルンルンルンルンルン


でも今回の運用を見る限り、ガチガチに規制する期間は意外と短いかもですね笑い

意外と数ヶ月待てば入れるようになるかもグリーンハートグリーンハート爆笑



ここに泊まれば、専用のパスが買えるのでアトラクション乗り放題になりますラブ

高いけど真顔(ホテルもパスも)