キッザニア東京 ゴールデンウィーク明け 5月平日第2部 ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



ちぬや、美味しいんだよねラブ


これ買いましたラブ

必需品笑い泣き


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

豆粉パンだってびっくり美味しそうラブ



ゴールデンウィーク明けの平日2部のキッザニアに行ってきましたラブ


なぜ行ったかと言うと…

空いているかなって爆笑


通常授業の日だったので、キッザニア到着は16:30過ぎ。


団体さんが横を通っていったので嫌な予感…ガーン


しかし、

「今日の団体さんは、大したことない人数ですよ」

と空港カウンターで教えていただきましたおねがい

「空いてるかな、と思って今日来たので…」

と言うと

「大正解ですねウインク

と。


さぁ、いざ入場!!


受付終了は…


デパート(ディスプレイ)のみグリーンハートグリーンハート笑い笑い


よし!爆笑


まずは息子の定番…


絵の具屋に急げダッシュダッシュ


絵の具屋予約18:55〜


こんな時間に来場して、絵の具屋が空いているなんて、ビバ閑散期!!


そしてそのまま


①ソフトクリーム16:40〜17:00


こんな時間にソフト…(以下略)




全然子供が集まらなくて

「バッチェと遊んできて良いよーおねがい

とZVさんに言われました爆笑


そして


②クライミング 17:10〜17:40


お誕生月なので、なるべくマイナスキッゾのアクティビティをしたいハートチュー


今回はレベル6に挑戦しました飛び出すハート飛び出すハート



プロアクトは以前体験した時に、手足の長さが足りなくて苦戦したので、レベル1から順番に挑戦していますグリーンハート


クライミングの集合時間の前の10分間で、ソフトクリームも完食していますラブ


順調順調ハートハート


息子は出来れば絵の具を2回やりたいらしいけど、それはちと厳しいなアセアセアセアセ笑い泣き


そしてこのままのノリで…


③コールセンター 17:40〜18:00



なんで!?!?!?ポーンポーン


なんでこの空いている時にコールセンターやるの絶望びっくりマークはてなマーク


ソフトクリームをリピートしても良し、ベーカリーもピザもパティシエもやりたい放題なのに…ニヤニヤ


まぁ、君がやりたいなら良いさニヤニヤ


息子は話すことに自信があるので、ぜひ挑戦したかったみたいですほんわか


久々のコールセンターでしたおねがい



惜しくもフルスコアにはならず…!!!!


めっちゃくちゃ悔しがっていましたアセアセアセアセニヤリ


「これはリベンジ…!!!!

と。

ぜひ混んでいる日にお願いします笑い泣き


子供って、キッザニアのハードリピーターになるとコアなお仕事にハマりますよね。

我が家は、お仕事相談センターかな。

有名どころをやらなくなるあるある笑い泣き