再びのキッザニア。 4月平日第2部 ⑦ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



息子の誕生日プレゼントに買いました上矢印

鉱物と岩石標本なんて息子のためにあるようなものキラキラキラキラ

渡すの楽しみハートハート



そう、何度も言いますがこの日は空いてた!!!!


なんと、サラダが終わった5分後に


⑦ピザショップ19:00〜19:40



ピザに入れちゃったハート


息子は

「サラダ食べる時間ないしーえー

と少々おかんむり。


でもあなた、5分後のピザショップに入れるのよ????指差し

凄くない????指差し指差し

とりあえずやっておいで笑い泣き


ピザはハーフ&ハーフにしていましたラブ

焼きたてうんまい!!!!ラブ


ピザが終わり、焼きたてのピザを食べながら、息子に空き状況のアプリをみせます。


この日はパティシエもハイチュウもまだまだ募集中!


そんな中で選ばれたのは…


⑧メガネショップ19:55〜20:30



またかよ笑い泣き


しかも通常のレンズだしチュー


息子、メガネにハマった様子でしたおねがい



カッコ良いんだってラブ


この日、ジョブスケブックがいっぱいになったのですが、この下の空いている部分



この黒い部分ねアップアップ


ここにメガネショップの受付のシールを貼ってもらおうと思ったら、丁重に断られたそうで、わざわざzvさんと息子が一緒に階段を降りてきて

(私はピザショップ前の椅子に座っていたの)

「新しいジョブスケブックありますか!?

って聞かれました真顔


あるけど、ジョブスケブックがもったいないから余白に貼って欲しかった笑い泣き


メガネが終わり、時刻は20:30。


本来ならこの時間は、もう全てのお仕事が受付終了になっていますが…


あれ!?!?

まだ出来るかも!?!?ニヤニヤ