再びのキッザニア。 4月平日第2部 ⑧ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

息子のも爆笑爆笑


いつもなら全てのパビリオンが受付終了になっている時間です。

しかししかし、まだありました、できるお仕事が!!


⑨ソフトクリーム20:40〜20:55



ソフトクリームがこんな時間まで残っているの!?!?ポーン


ねえねえねえ、本当にさ…

私にもやらせてよデレデレ

カンドゥーだと空きがあれば保護者も入れるのにさ(まぁ入らないけどさ)キッザニアは出来ないのよね。

保護者はなーんにも出来ないのよね。

なのに、お金取るよね真顔

まーまーな金取るよねニヤニヤ

大人1人2〜3000円とかさ…

何代なのよ!?と思うよね。

もともと小学生以下は保護者の付き添いないと入れないんだから安くしなさいよ、何もできないんだから真顔

しかもまた入場料金高くなるの!?

子供は仕方ないけど、大人は下げなさいよ。

何もできないんだから真顔

なーんで息子の黒子に徹していて碌に椅子にも座れないのにお金払っているんだか…

保護者は一律500円にしろー!!!!真顔

以上。


まぁでもこの日は本当に本当に空いていて、いつもこうなら良いのに!!!!と思いましたが、いつもこうならキッザニアが潰れますんでねニヤニヤ

4月の平日はかなり狙い目、とメモメモ…ウインク


なんとスター

平日2部は9個のお仕事ができましたニコニコ


息子を見ていると、今がまさに1番キッザニアが楽しいんじゃないかなはてなマーク

お仕事の説明も理解できるし、自分が何やっているのかもわかるし、ほぼ全て1人で出来るし。

この1番楽しんでいる時期にたくさん連れて行ってあげたいですねほんわか

息子はどうせ、高学年あたりで付いてきてくれなくなるからね歩く


さてさて、そんなわけで、次は選べる1DAYプランのことを書くか、ゴールデンウィークを書くか…


写真整理していたら、キッザニアの写真がわんさか出てきましたが、私、書いてない記事が6〜7個ある真顔

2〜3個かと思ってたニヤニヤ

どうりでメモ帳にいっぱい書いてあるわけだわ笑ううさぎ


そのうちの3個くらいはもはや記憶にもないのでそのまま闇に葬り去ります…


さて、どのレポを書こうかなーウインク