再びのキッザニア。 4月平日第2部 ⑥ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



前回のブログを読んで

「なんでこの人、こんなくだらないことにこだわってるの。引くわー真顔

って思った方もいらっしゃると思います。


わたしもそう思います笑い泣き


もともと、


ベーカリーでプロアクトをやる、やらないで時間が押して

右矢印お仕事相談センターのレポートがちっとも読み込まなくて、時間が押して

(1人だから早く終わると思った)

右矢印からのパイロットで、ぶっちゃけイライラしていたドクロ


そして、今までも何度かやっているのに、一度もパイロットのリーダーが出来たことがなく、受付で聞かれたこともなく

(他の子もやってないし、英語の回でもないのに)

いい加減、リーダーをやっているのを見てみたかったのと…


息子のこだわりで

「なるべくジョブスケをオレンジのシール(プロアクト)で埋めたいニコニコ

って思いがあったのとで、色々モヤモヤしている中、最終手段でわたしが尋ねたときに

「お子さんから申し出がないと」

「お仕事開始直前で来られたので」

と、あたかもこちらが悪いかのような返答をされたので、カッチーンメラメラ

と来まして。


私、心底腹を立てた時はひたすら理詰めで責めるタイプでして、声を荒げたりはしないのですが、納得するまで聞きまくるんですよ。


で、結局、社員登場って言うねピリピリ


息子はわたしが何を話しているのかは知らず

「リーダー出来ないのかぼけー

くらいの気持ちでお仕事していたので、私が引いても良かったのですがね。


すみません、腹が立ちましたよだれ


今後もキッザニア内で、理詰めで責めている女を見かけたら私かも知れません。そっとしておいていただけると幸いです…絶望


そんなこんなでパイロットが終わり、


⑤ハンコ屋17:55〜18:15



このハンコ屋は多分、なんも記憶にないので普通に終わったのだと思います。


ちなみにハンコの機械の調子は、いまだに悪いそうです真顔


無事に本日の目的、

「苗字の漢字の印鑑」

を手に入れましたニコニコキラキラキラキラ


あ、なんか息子が

「微妙に中心線からずれたから調整して欲しい」

ってお願いしていましたね。


ハンコの引き渡しの際に

「なんとか中心に合わせましたびっくりマーク

と言われました。


お手数おかけいたしました…大泣き


苗字の画数、めっちゃ多いのに頑張ってよく書けてましたニコニコ



⑥サラダシェフ18:25〜18:55



一度はやらないと気が済まないサラダシェフ。

もちろんこちらもリーダーです爆笑


サラダとベーカリー、どっちがリーダーやった回数が多いかなはてなマークはてなマーク爆笑


プロアクトやった回数もアプリでわかれば良いのにね。(数えればわかるだろうけど…)


この生春巻きはソースが本当に美味しくて、製品化して売ってほしいくらいですキラキラキラキラ


続きますグリーンハーツ

キッザニアに近いのは三井ガーデンホテル豊洲プレミア。

ここがぶっちぎりで近い!

我が家のお気に入りはJALシティ東京豊洲グリーンハーツ