ゴールデンウィークで使ったお金、大公開! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

マイホーム購入につき、近場で済ませたゴールデンウィークおねがい


ゴールデンウィークで使ったお金、いくらだったのかな??と気になり、書き出してみましたグリーンハート


細々とした支出やガソリン代は除いてありますおねがい




ガーベラキッザニア東京 第1部右矢印2800円

(懸賞で当たった招待券利用、大人分のみ)

ガーベラスモールワールズ右矢印3500円

(ファンクラブ、ライブ参加者の割引使用)

ガーベラ映画右矢印3700円

(大人1400円、1400円、子供900円)

auスマートパスプレミアの割引使用

ガーベラ市民プール右矢印410円

ガーベラ温泉施設右矢印2150円

ガーベラ劇団四季右矢印15000円



ガーベラホテルブュッフェ右矢印12500円

(ワンハーモニーの会員割引使用)

ガーベラ焼肉ランチ右矢印8000円

ガーベラしゃぶしゃぶランチ右矢印6000円

ガーベラカフェ代右矢印2000円、1250円

ガーベラ飲食代右矢印850円、850円、2500円

ガーベラランチ代右矢印3500円、3000円




合計は…



68010円でした!!


うんうん、3人で7日間たっぷり遊んだにしては上々ですねグッ


劇団四季とブュッフェで半分を締めている感じですねーパー


でも、今じゃないと息子と楽しめないこともたくさんあると思うので、後悔はなしグッ


息子の幼少期は、コロナ禍の自粛自粛に苦しめられたしねガーンガーン


旅行に行くと、20万は軽く飛ぶから安上がりでしたラブラブラブラブ


ちなみにゴールデンウィーク最終日は



自宅でお菓子パーティおねがい


わたしも息子も

「学校行きたくなーいおーっ!

「仕事行きたくなーいおーっ!

となっていたのでウシシ


安上がりでテンションも上がりましたドキドキドキドキ