しゃぶ葉 小3息子が食べた量 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

息子にせがまれて、リピート購入ですラブラブ




すかいらーく系列のしゃぶしゃぶ食べ放題、しゃぶ葉に行きましたウインク



どん笑い泣き


ここは、綿あめとかき氷も食べ放題なので、息子のお気に入りおねがい


いつも行きたがりますラブ



わたしはこのワッフルが好きラブ


自分で焼くんですキラキラ


猫ロボットがオーダーを運んできてくれるから、息子もずっと通路をワクワクしながら見ていて可愛いハートハートニコニコ



どどん笑い泣き笑い泣き


しゃぶしゃぶはお肉が薄いから、息子と主人で食べる食べるウインク

こんな高さにお皿が積み上がりました照れ



綿あめもおねがい


主人が作るのが得意なので、いつも作ってもらいます照れ



デザートにソフトクリームまでラブ


しゃぶしゃぶ、ランチはお得ですラブ


私はさっぱりとした豚肉の方が食べやすいかなおねがい




ノアル怒涛の割引です爆笑
どれ買おうかなーラブラブラブ