キッザニア東京 4月平日第2部 ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

昨日に投稿日時、ミスりました泣き笑い

すみませんアセアセアセアセ



ピザーラデーに行けない泣き笑い

と嘆きまくりましたが


『ピザーラデーに行けない悲しみをつらつら綴る』はぁー。キッザニア東京のピザーラデー、もう間も無くですね。今年はそもそも応募を忘れるという大失態をおかしておりますので、そもそも行けるチャンスはない主人にも「…リンクameblo.jp


ある意味よかったのかも笑い泣き


私は仕事終わりに、息子は学校から帰宅後に公文と宿題を終えてから、気づいたらお昼寝笑い泣き笑い泣き


2人揃って、ソファで寝落ちしていました泣き笑い


平日にお昼寝なんて、記憶になくガーン


起きた時に驚きました泣き笑い

よっぽど疲れていたのか爆笑


なーんか、4月に入ってから疲れが取れずガーン


私も息子もやられていたので、お家でのんびりが正解でしたおねがい


この状態でキッザニアに行っていたら、絶対息子と喧嘩になってましたね笑い泣き


嫌だわぁ…キッザニアまで行って喧嘩…昇天


小学生が忙しすぎるんだよね泣き笑い悲しい


その後夕飯を食べて、交代でお風呂に入り、私がお風呂から上がったところ、再び息子がソファで寝落ち笑い泣き


よっぽど疲れていたみたいアセアセアセアセ


久々に息子を布団まで運びました足ダッシュダッシュダッシュ


神は言った。

「今日は休め」と…笑い泣き



これが届くの待ってますピンクハート

私も食べたいの爆笑


これも買いましたおねがい

どうも身体の調子が悪いからね泣き笑い




主人がメロンフラペチーノ買ってきてくれた飛び出すハート





さて、ハンコ屋の予約をしました爆笑


解放時間までは、なんとこちらで待ちます。




銀行の中ニヤニヤ


前から、こんなところで待っていたかな!?!?笑い泣き


商店街に来るのが久々で、ちょっと面白かったラブ


そういえば、



キッザニアの中に自動販売機が登場しましたラブ

ちゃんと買えるやつねニヤリ


綿あめ機の横にありますよラブ




解放時間になり、とてもスムーズな移動でこちら照れ


①サラダシェフ(プロアクト)

15:55〜16:20




なんと、満員にならずにスタートですアセアセアセアセ


期間限定の生春巻き、美味しいですから、ぜひ!!ひらめき


②ベーカリー(プロアクト)

16:20〜16:55


この回、少しアレな子がいまして、せっかくのリーダーなのに巻きで巻きで進行されアセアセアセアセ


息子は少し不満気でしたアセアセアセアセ


ベーカリーのリーダー、zvさんによってやらせる内容がまちまちなのよね…ガーンガーンもやもや



ベーカリーが終わり、ソフトクリームの予約をしてから、サラダとパンを食べました音符



大好きなこちらの方とも遭遇ハートハート


ぐるんぐるん振り回されていました星

(息子が笑い泣き


相変わらずアクティブなウルバノだなハート笑ううさぎ


③ソフトクリーム(プロアクト)

17:05〜17:20


プロアクトで揃えていたので、珍しくソフトクリームもプロアクトにキラキラ




期間限定のあまおう味です飛び出すハート飛び出すハート


結構しっかり苺味で美味しかったです飛び出すハート


続きますニコニコ