子連れディズニー♪ 僕の孫、紹介します! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

今日のお出かけは…


いそいそおめかしして


またまた楽天ルック笑い泣き



最近、体調が悪いのはどうやら黄砂のせいらしくてアセアセアセアセ


喉痛いし微熱出るしだるい…ガーン


花粉にしてはしつこいと思っていたら、どうやら黄砂らしい…

(医者も断言はできないからね)


なので、花粉をガードしてくれるこのブルゾンをヘビロテ中です!!!!!


アレルギー症状が収まらない人がいたら、黄砂が原因かもです不安


洋服は帰宅後にすぐ洗濯して着替えられるけど、上着は流石に無理だからねアセアセ


本当に黄砂迷惑アセアセ


外で脱いでパタパタしてから自宅に入ってます照れ

色違い買おうか悩み中。

春服ならグレージュの方が使いやすいなあ。


靴下はこれで


バッグは


これお願い

トプカピは軽くて使いやすいから、本当に買って良かった
照れ


いっっっぱい入るしラブ



ワンピースは

こちらですお願い

可愛い酔っ払い


おめかしして、どこに行ったのかは、また後日照れ




てゆうか、バズ・ライトイヤー終了ってガーンガーン

息子と主人が好きなアトラクションなのに泣き笑い泣き笑い


わたしはもともと興味なくて乗ったことがほとんどなかったのですが、主人と息子に引き摺られる形で最近はランドに行くたびに乗ってました不安

後任はシュガーラッシュか…


なんというか…人気のアトラクション潰さないでー爆笑爆笑


息子がニュースを見ながら

「ディズニーランドは学校と違うから、話し合いは出来ずに、バズを無くすのは決定事項なんだね凝視

と。


そうだねえ、話し合いできたら良いのにね絶望




子連れディズニーシー照れ


アメフロで、こちらの方にも会いましたウインク



スクルージ爆笑


私も一緒に写真撮りたーいウインク

と3人で撮影したら…



何、この…

「僕の孫、紹介します」

的な。


肩に乗せた手が、凄く可愛いんですけど爆笑


息子の表情がまた絶妙で笑えましたウインク


スクルージも凄く優しかったです飛び出すハート


そして



デイジーにも会えましたにっこり


息子とデイジーがラブラブで、2人でお散歩したりしていました飛び出すハート


狡いなあ爆笑



この傘、本当に本当におすすめ!!!!


いつも雨傘として使っていて、この前ようやく日傘として登場しましたが、涼しい!!ポーン


体感温度全然違いますびっくりマーク


軽いし自動開閉だし、傘袋も入れやすいし

(これ、本当に大事びっくりマーク袋がガバッと開くよびっくりマーク

まじで買って良かったびっくりマーク立ち上がる


母の日のプレゼントにしようかなニコニコ