ピザーラデーに行けない悲しみをつらつら綴る | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

はぁー。


キッザニア東京のピザーラデー、もう間も無くですね。


今年はそもそも応募を忘れるという大失態をおかしておりますので、そもそも行けるチャンスはない泣き笑い


主人にも

「お土産豪華なのにね真顔

と言われてしまいましたー笑い泣き


はぁー。


そもそもピザーラのキャンペーン、毎回毎回ひっそりやりすぎなんですよ(逆ギレ)

もっとアピールしてくれないとさぁ…真顔


と言っても、行こうと思えば行けました。


そう…メルカリの力を使えば。


しかしあれ、チケット転売禁止だもんね。


禁止されているものを買って参加する勇気、私にはなかった…えーん


あとね、最近頻繁にキッザニアに行っていて、めっちゃ疲れてる笑い泣き


4月は空いているから凄く快適なのに、そもそも仕事と学校と家事とで、今わりとメンタルも体力もボロボロでもやもやもやもや

そこにキッザニアの騒音が加わると、頭痛が不安


息子にもピザーラデーに行きたいと言われましたが、ごめんよ…悲しい


来年は忘れないようにします、来年は…ダッシュもやもや


ルール上、ダメなものを買う勇気、私にはなかったひらめき


ピザーラデーオリジナルの缶バッジ作って欲しかったな。


来年に期待!(また忘れそう不安


そして当選された方はぜひ、楽しんできてくださいね。

レポ楽しみにしていますラブ



息子が小3になった途端、6時間授業が週3になりましたガーン


そして宿題も増えました不安


週2日の公文の日は、たまたま5時間授業なんだけど。

あれ?

早く遊びに行ける日が、平日1日もないな泣き笑い


これ、小4になるとさらに6時間授業が増えて、クラブ活動や委員会も始まると言われひらめき


もう、息子と平日に出かけるタイミング、なくないかなひらめき!?!?


小学生、忙しすぎるガーンガーンガーン

ママ寂しい笑い泣き

本当に可愛くてヘビロテのワンピースおねがい




クライフさん、40%オフクーポン出てます!!

20:00〜ですおねがい

忘れずにカートに入れておきましょラブ