ドンクのパン食べ放題! Bakery Table direction by DONQ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

この日のバッグ爆笑




かわゆハートハート


トプカピ、凄く使いやすいから人気あるのも分かるハートハート




ドンクのパン食べ放題のお店があると主人が聞きつけて、行ってきましたウインク


Bakery Table direction by DONQ


場所はテラスモール松戸の一階にありますラブ

千葉県松戸市ね!


お正月にサミットの福箱を購入しましたが、そのすぐ近くでした爆笑




こちらですルンルンルンルン


ここ、ドンクのレストランだったのね!

知りませんでした。ブルーハート

ドンクと言えばキッザニアだよね照れ


なんと、ドンクがプロデュースする初のベーカリーレストランなんですってびっくり



お料理はこんな感じ。


キッズセットが可愛いのに、息子は頼まないらしいえーん



お料理にセットでパンブッフェをつけることも可能。

(その場合はスープとパンブッフェで440円)


パンブッフェのみ頼むことも可能ですが、セット料金よりやや高くなります。



パンブッフェの内容はこちら。


お店の全てのパンが食べ放題、というわけではなくて、メニューはこちらで固定です。


クロワッサンがないのね、残念指差し



こちらのカゴを1テーブル1個渡されまして、このカゴを持って中央のパンのブッフェ台に行くと、スタッフさんが切り分けてくれます。


カゴが1テーブル1個なので、お友達と来ると気を使うかも????


我が家も主人が勝手に取りに行ってしまうので

「声をかけてよむかつき

となりました。


主人が取りに行った直後に息子が

「フランスパンおかわり照れ

とか言うのよ。


お互いにタイミング合わせなさいよ…真顔








ブッフェ台はこちらです。


客が勝手に取るのではなく、スタッフさんに切り分けてもらったあとに、パンをリベイクしていただくので、やや時間はかかりますが、時間制限がないためのんびり過ごせます。




最初にフランスパンがお通しがわりにやってきて、スタートですグリーンハート



奥に見えるのがセットのディップ。


片方がオリーブオイルのなんちゃら。

もう片方は忘れました笑い泣き



私が頼んだハンバーグ。



うん、ちょっと小さいな…笑い泣き


しかし味は悪くないですし、あくまでもパンがメインなので問題なし。


ソースにパンをディップしても良いよねおねがい



おかわりパン爆笑


プチパンのシュガーが激うまで、家族でハマりました爆笑



スープもエスプレッソサイズのカップで届きます。


でもこのコーンスープ、美味しい照れ



おかわりパン爆笑

息子が頼んだフランスパン、大きい照れ


息子はひたすらフランスパンを食べてましたが



それなら買ったほうが安いのよね笑い泣き


でも、自分が好きなものを食べるのが1番よねラブ



じゃんじゃんおかわりして


大満足でご馳走様でした照れ


ドンクが食べ放題やっているのって、とても珍しいと思います爆笑


息子はおそらく、フランスパン一本分食べましたラブ

(買ったほうが安いけど笑い


ドンクなので味はお墨付きだし、お近くの方はぜひブルーハート

(テラスモール松戸は車じゃないと厳しいよねもやもや