子連れディズニーシー♪ ③ ドナルドからのクレーム | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



ハーバーショーを見るために、メディテレーニアンハーバーへ急げダッシュダッシュダッシュダッシュ




グーフィーいたよーびっくりびっくり

これは通り過ぎることなんて出来ないおねがい


今日は本当に、色々なキャラに会えるから凄いなあキラキラキラキラ


てか、ショーまであと15分なのに、こんなギリギリまでキャラグリするんだねグリーンハートグリーンハート


そしてメディテレーニアンハーバーに辿り着き『子連れディズニー♪ お昼のショーはどんな感じ?』久々のディズニーシー。お昼のファンタジースプリングスのご挨拶のハーバーショー(適当)をショー開始5分前に慌てて鑑賞当然ですが、見やすい場所はほとんど残ってませ…リンクameblo.jp


ショーを見て、



ザンビで休憩して、





息子のリクエストでトランジットスチーマーラインへ。


今度は奥地への片道切符ですキラキラキラキラ


そしたら



モンキーがいましたハートハート


喜んで駆け寄る息子おねがい


ラブラブ爆笑



仲良し照れ照れ

可愛いなあ照れ



誰が1番大きな葉を集められるのか、勝負をしているそうですラブ


随分、立派な葉っぱです爆笑



息子にくれるって言ってくれたけど、息子は丁重にお断りしていましたラブ




ご挨拶をして、バイバイラブ



次はこっち並ぶよ爆笑


そしたら…



息子はこれで遊ぶのが好きなので、柄合わせをして遊んでいました。

(実は絵の部分が動くんです)



うんうん、合ったかな!?と思ったら

後ろから何やら視線を感じる…



ドナルドが来て、


「ミッキーのグリーティングはあっちあっち!!

ここじゃないから!!

と猛アピール笑い泣き笑い泣き




「あっちだってば!!!!

ねぇ、聞いてる!?!?



「ミッキーがここでサボっている場合じゃないでしょ!?!?

と繰り返しアピール笑い泣き笑い泣き


周りのゲストの方もニコニコラブ爆笑



「ミッキーはあっち!!

ここは僕のところ!!



「あのミッキー、間違えてこっち並んでるよ。

もぉー」

とドナルドチュー


可愛すぎるラブ


こんな離れた場所のゲストにまで構ってくれるなんて感激ですラブラブ