子連れディズニー。どんだけ食べるのよ。笑 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

前までは、息子と2人でパークに行っても、大人のとりわけ程度でオッケーでしたが、最近の息子はよく食べるニヤリ



朝ごはんを食べてからインしたのに

「お腹すいたー凝視

と騒ぐので、まずは腹ごしらえ。


朝イチの空いているパークで、なぜかニューヨークデリ魂が抜ける


この時間帯、できればアトラクションに行きたかった真顔



息子が頼んだのはマイル・ハイ・デリサンド。


ローストビーフ、エビ、フルーツのサンドイッチが3段重ねになっており、かなりのボリューム爆笑


これを完食し、さらに母が頼んだポテトとルーベンホットサンドも半分以上食べました昇天


「もう夜までご飯要らないーニコニコ

なんて言っていたのに、



14:00過ぎ、疲れたので一休み。


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでモバイルオーダーニコニコ






超便利ニコニコ


スパークリングドリンク(ピーチ&レモン)に、私用の紅茶、あとは息子にリトルグリーンまんを飛び出すハート


そしたら、グリーンまんを食べながら周りを見ていた息子が

「ママ、ここのお店、パスタも売ってるみたいだよ」

と言うので

「そうだよ照れ

と言うと

「パスタ、食べたいウインク

と。


マジでか笑い泣き



シーフードのカルボナーラソースを追加オーダー。


朝ごはんを家で食べ、昼ごはんがニューヨークデリだと思っていたのに、これは何ごはん!?!?笑い泣き


おやつにリトルグリーンまんだと思っていたのに…


リトルグリーンまんとパスタを1人で完食した息子爆笑


嫌な予感…


絶対、夕飯は別に来るよね驚き


仕方なしにショー待ちの間にポップコーンを買い与えると、それも1人で完食。


帰りは主人が車で迎えに来てくれることになっていたので、主人に車中で食べるおにぎりをリクエストしておくも…


「マック食べたいニコニコ

と、帰る途中のイクスピアリで唐突に言われる無気力



はい、ハッピーセットと母の頼んだてりたまを完食凝視


パークフードは高いから、そんな次から次へとリクエストされても困る…魂が抜ける


イクスピアリのマックがだいぶ安く感じましたよだれ


今度からおにぎり持って行って、ピクニックエリアで食べるしかないかな爆笑


それかホライズンベイあたりでしっかりセットメニューを食べさせるか…指差し


しかし、自宅での朝ごはんに、マイル・ハイ・デリサンドとルーベンホットサンド、ポテトにパスタ、リトルグリーンまんにポップコーンって、ボリューム的には十分すぎるくらい十分だと思うんだけどオエー

そこにハッピーセットとてりたまかーガーン


男の子、やばいな爆笑


私が少食だから余計、息子との溝は深まるばかり…


こんくらい用意した方が良いかな。


こちらは3日でなくなりました。

儚い命でした。

肉マンドゥが本当におすすめ!!!!


またミラコスタ泊まりたいわー…

でもパークでも遊びたいから滞在時間短くて勿体無いと思っちゃう。