カンドゥー 休日第2部 ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


ずっと息子がイマーシブファイアファイターをやっていて、私たちは席から動かなかったので



警察官のお仕事のお手伝いを頼まれました。


まただね笑い


そして


③イマーシブファイアファイター

17:00〜17:35


はあ…笑い泣き


この間に親は腹ごしらえ。


この日のイマーシブファイアファイターの担当の人、回し方が上手いのか45分のお仕事が35分で終わってましたね。


さすがに3連チャンだったので

「他のお仕事しなくて良いの????

今ならまだカフェとかたこ焼きも空いているよ」

と担当のお兄さんが説得してくれるも

「これが良いハート

と。

そうですかそうですが…



やりすぎだろ…泣き笑い

色合いも相まってキモい。



これで900円はまぁまぁ安いと思いますラブ


同じものを何度も何度もやって飽きないのかはてなマークと思うけど


飽きない。キメてる

だそうです。


むしろ息子の性格上、全くわからないことをやるより知っていることをやる方が落ち着くんですよね。指差し


息子の好きな突破ファイルとかに似たような展開だし、子供のヒーロー心をくすぐられて楽しいんでしょうね。


は飽きます爆笑





この日の開催が3回のみでよかった…不安


もしこれ以上の回が設定されていたら、確実に親が飽きていた不安



このイマーシブファイアファイター、カンドゥーの街をパトロールして火災の原因となるものがないか探り、最終的には火災現場に突入し、要救助者を救助して脱出するストーリーです。


ですがストーリーは毎回一緒です。


ほんわか


なので私と主人はもう見ておりませんよだれ


終わったあとに



空き時間に



こちらをやりました。


おしごとライターをすると、5000カッチン貰えます照れ


④おしごとアドバイザー

17:45〜18:00


これは息子も好きなお仕事飛び出すハート

15分で終わるし助かります飛び出すハート



お仕事はっけんセンターで、自分や保護者に向いているお仕事を診断しますニコニコ


後で適職と診断されたお仕事を体験すると、就職祝いがもらえますにっこり


続きます照れ