キッザニア東京 4月平日第2部 ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

パン半額来たよおねがい

美味しいよ照れ


これ、買いました爆笑


4点セットでこの価格ウインク

20%オフでした照れ


値下げ中爆笑 

このワンピース、めちゃ可愛ですよラブ



めっちゃヘビロテ中。

ファンタジースプリングスのバウンドコーデにも使えそうラブ





息子の小学校が早帰りだったので、キッザニア東京に行ってきました爆笑


この日息子は13:35下校なので、14:00には帰宅して、そこから支度して15:00過ぎにはキッザニアに着くな、と思っていたのですが…


帰って来ないガーン


待てど暮らせど帰って来ません泣き笑い


やっっと帰ってきたと思ったら…


「〇〇君と寄り道して、とかげの巣を見てきたおねがい

と。


大冒険してきたようで何より。照れ


そう、人が急いでいる時に限って帰って来ない。


小学生あるあるよね。泣き笑い


そんなわけで、キッザニア到着は15:35笑い泣き


入場開始に間に合うはずだった。

間に合うはずだったのに…笑い泣き


しかも息子、どんどん入場していく人たちを横目で見つつ、受付に並びながら

「今日、ハンコやろっかなー照れ


ハンコ!?!?魂が抜ける


君君、ハンコをやりたいのなら、とかげの巣を見に行っている場合じゃなかったよ笑い泣き


まぁ、とりあえず入場して行ってみようかね、と言いながら15:42頃に入場。


とりあえず商店街に向かうと、最後の1人に滑り込めましたおねがい


もしやもしや、この日は空いている…キラキラキラキラ




こんな感じで、しばらくは、はんこ作りのみが受付終了。



ハイチュウやりたい放題ですハート



あれだけ瞬殺だった、コマツの建設機械もガラガラ笑い泣き


だよねだよね、普段はこんな感じよね。絶望


ちなみにメルカリで建設機械のオープニング缶バッジが売られていたのですが、どんだけ笑い泣き


売る方も売るほうだし、買う方も買うほうだよねニコニコ


さぁ、ガラガラのキッザニアでどう動くかびっくりマークはてなマーク


続きます飛び出すハート