ヒルトン東京ベイ ラウンジ・オー strawberry meets Paris ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!


まだまだ食べるよーウインク



全部可愛い爆笑爆笑



特にこの…



トリコロールのマカロン爆笑


中のクリームが白なんですよハートハート


なんて芸が細かいのハートウインク


マカロンって定期的に食べたくなるよね。

不思議なスイーツだ…ニコニコ



ロリポップおねがい

ちゃんと葉があるでしょラブ

薔薇だからねおねがい



人の波が落ち着いてから、ブュッフェ台を観察おねがい


たまに人の流れを遮ってまで、パシャパシャ写真撮っている人がいるけど、食べ放題はあくまでも食べるところだからねえ笑い泣き


この前のザ・プリンスの箱根芦ノ湖では、お料理のブュッフェ台が狭かったのと、人の波が途切れなかったから撮りませんでした口笛


可愛いから写真を撮りたくなるのはわかるんだけどね、前にラウンジ・オーに来た時に、おばさんに(おばあさんかなはてなマークはてなマーク

「今、写真撮ってんだよカメラムカムカ

ってブチギレられたことがあってね…真顔


写真を撮るのと、お料理を取るのだと、お料理を取る方が優先じゃないニヤニヤ??


ここレストランだし笑い泣き驚き

食べ放題だしニヤニヤ


何もその人が写真を撮っている目の前に手を出したわけではなく、その人は広範囲の写真を、人がいない状態で撮りたかったのに、人がひっきりなしにくるからキレたみたいだけど…


ブュッフェ台の近くを歩いていただけでキレられるとか、何事やねんニヤニヤ



そんな思い出に浸りつつ…

(さっさと忘れれば良いのに、ずっと覚えている女ウインク



今回も小物の使い方がピカイチですウインク



毎回テーマが変わるたびに小物も全て変わるんだもの、凄すぎるよ立ち上がる



あー、可愛い。あー、美味しそう。





次回はアメコミがテーマだそうですよー。

またガラッと変わりますねほんわか





このマカロンが可愛すぎるハートハート

マカロンタワーも立派ですブルーハート笑い




お土産に欲しいなあ…グリーンハート

プレゼントしたら絶対喜ばれるよハートニコニコ


ごめんなさい、まだ続きます爆笑