ヒルトン東京ベイ ラウンジ・オー strawberry meets Paris ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

実は…



ヒルトン東京ベイのラウンジオー、strawberry meets Paris行ってきました爆笑



行けたんですよ爆笑

行けたんですラブ


キャンセル拾うことができました照れ


信ずれば願いは叶うおねがい


息子の希望の化石発掘も、スイーツブュッフェもどちらも行けましたニコニコ




今回も凄く可愛くてねおねがい



ランチョンマットとメニュー表が既に可愛いキラキラキラキラ


毎回毎回本当に凄いですよ、ヒルトン東京ベイさん。

テーマ決めて、装飾作って、メニュー表とランチョンマットも特注でハート


メニュー表は持ち帰れますよグリーンハーツ

(我が家は息子が紙コレクターなので、いそいそと持って帰っています)



12:00の予約ですぐお席に案内していただけて、お料理も取りに行けましたグリーンハーツ



あっと言うまにこんな感じグリーンハート


ヒルトン東京ベイは子供向けのカトラリーも置いてあるので自由に取ることができます。

息子は子供向けのは使いにくいそうで、普通に大人のものを使っていますブルーハート



食べようぜーグリーンハーツ


いただきますブルーハート


今回もまた可愛いラブラブラブラブ

可愛いの嵐だよ、可愛いの海に溺れちゃうよ。



息子が大好きなゼリーと、主人が大好きなプリンを用意してくださってありがとう、ヒルトンさんキラキラキラキラ



しかも今回は…

セイバリーも良いハートブレイク爆笑


オニオンスープに、シウマイにポテト、サーモンと菜の花のトマトペンネ、ロールキャベツなどなど、これだけでお腹いっぱいになりますおねがい



あと、忘れちゃいけないのがサラダとナチョス。


以前、ヒルトンのサラダってドレッシングがおかしいのか美味しくなかったんだけど、最近は改善されていて、モリモリ美味しくいただいていますラブ




手前のフランスパンのストロベリーラスク、息子も持ってきたのだけど

「硬くて歯が立たない爆笑

と苦戦爆笑


私も食べてみたけど、ストロベリーとチョコレートの水気をフランスパンが一度吸ってから、再度乾燥した感じで存外硬い爆笑


「これは歯が立たないね爆笑

と親子で爆笑しながら食べましたニコニコ


サクサクではなかったな。

とにかく硬かった爆笑




あと、私の好きなロリポップ。

今回は薔薇の形なのです。


息子が食べたのは、中から刻んだイチゴが出て来たのだけど、それはラッキーロリポップというもので当たりニコニコだったそうですニコニコ


私が食べたのは、フリーズドライのいちごとガナッシュが入っていて

「なんで息子が食べたのと中身が違うんだろはてなマークはてなマークほんわか

と思いながら食べてました。


ちゃんとサイトの説明を読め、というねほんわか


でもなるべく現地でドキドキワクワクしたいから、メニューの詳細は予約時にはあんまり見てないニコニコ



食べちゃダメ、食べちゃダメと思いながらとってきた、フロマージュミルティーユのローズマフィン真顔

マフィンはお腹に溜まるから、食べ放題では大敵びっくりマークびっくりマーク しかしこの可愛さに抗えるはてなマークはてなマーク

無理でしょはてなマークはてなマーク

可愛すぎるもんニコニコ


しかも美味しい目がハート


チーズベースのマフィンなんだけどこれが美味しいわニコニコ


甘酸っぱいブルーベリーソースが入っていて、それがまた良いびっくりマーク

とてもオススメニコニコ

お腹には溜まるよハート



主人はセイボリーを攻めます。


「カレーは食べちゃうよね」

「カレーは食べちゃう。

ダメだとわかっているけど食べちゃう」

とくだらない会話をする夫婦。


カレーも食べ放題には大敵だけど、食べちゃうグリーンハート


写真多いので続きますグリーンハーツ