ヒルトン東京ベイ ラウンジ・オー strawberry meets Paris ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


だいぶお腹が膨れて来たところで…



大変だ!!


ライブステーションのスイーツを食べるのを忘れていましたタラーアセアセタラー


息子と話し合って、一つだけ頼んで分けることにハート

(もう割とお腹いっぱいなのよ。

でも食べたいじゃん??電球指差し



その場で作っていただけますグラサン



苺づくしの贅沢プレートです飛び出すハート飛び出すハート


ストロベリームースの上に、サクサクしたフィアンティーヌ(薄く焼いたクレープ生地を砕いたやつ笑)を敷き、ストロベリーアイスとワッフルコーン、さらに苺マカロン酔っ払い


ここにもマカロンが驚き


今回のマカロン、全部美味しいニコニコニコニコ


でもさ、マカロンってさ…


お腹に溜まるんだよ酔っ払い


トリコロールのマカロンもおかわりしたいけど結構もう、お腹がぱんぱん…もぐもぐ


ギャル曽根さんみたいに、なんでもたくさん美味しく食べられたら良いのになあウインク


苺の果肉入りソースと、フレッシュ苺も嬉しいよねデレデレ



他にもまだまだ



たーくさんありますわウインク



息子が大好きなゼリー、今回は苺とローズのジュレでした。


大人な味付けかな??

と思ったけど、凄く気に入っていて、3回もおかわりしていましたルンルンルンルン




いちごの気球ブッセ



なめらかプリンとキャラメルゼリーグリーンハート


これは主人と息子がおかわりしていましたブルーハート


フレッシュな苺、黄桃、ブルーベリーがのっているのが嬉しいですよねキラキラキラキラ



はー、可愛い。


これ見るために来たようなものよ。(違う)ラブ


ヒルトン東京ベイのラウンジオーのスイーツブュッフェは、目にも楽しいのです。



カラフルバルーンの苺ショートケーキ。


こんなに可愛いものを作れる人って、どれだけ発想力があるのかしら。


ヒルトン東京ベイのパティシエの方って凄いよねえラブラブラブラブ

おねだり



これも美味しかったウインク

ハッピー!レモンチーズプリン照れ



キョロキョロ!

これは食べ損ねたアセアセダッシュ

観覧車のショコラパリブレスト。



可愛い!

優勝!!キラキラキラキラ爆笑

可愛いの大会優勝よ照れ照れ



冷菜も美味しいです照れ


スイーツだけじゃなく、セイボリーが充実しているのが嬉しいおねがい


甘いものが苦手な主人も、ラウンジオーならついて来てくれます笑い泣き



クロッフルはお腹いっぱいなので未挑戦アセアセアセアセ


最後まとめです!!