ワーナーブラザース スタジオツアー東京 ⑥ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


やっと…



一度外に出ました爆笑


ハグリッドの小屋を観察して…



カフェへ爆笑


ここもかなり並んでましたが、まぁディズニーほどではないですね爆笑


メニュー見ながら、あれやこれやと話している間に順番が来ました。




ちなみにアフタヌーンティーセットなら並ばずにすぐ注文ができて、席も用意して貰えますが、なんだか気分じゃないのでパス指差し看板持ち


高いしねー照れ

小学生も一人前頼んでください、とのことでしたキョロキョロ



セルフレジで注文すると、引き換えの札がもらえます。


席は自分たちで確保しないといけません。


良いシチュエーションのところは空いてないので、適当に着席おねがい

座れて良かった照れ



あー疲れたー笑い泣き


2時間歩きっぱなし、遊びっぱなし!!!!


満足感高いけど、アラフォーの体は疲労もやばい星爆笑



はい、カンパーイニコニコ



バタービールは外のお店で売っているので、主人が並んで注文してきてくれました照れ


これ、コップはお持ち帰りが出来ますが、洗い場もなので、冬は極寒のなか冷たい水でコップを洗うことに…昇天


しかも、流しも詰まっていたりして汚い真顔



さー、お料理がきましたー飛び出すハート


比較的リーズナブルなミートボールパスタに、びっくり価格のローストビーフ、さらにはヘドウィグのケーキ飛び出すハート飛び出すハート



全部でいくらだったかな!?


確か6000円ちょっとで、これならアリだなぁと思った記憶笑ううさぎ


ディズニーより作り込んでいるし、味もキラキラ

何より可愛い飛び出すハート飛び出すハート


ディズニーはさ、お料理は普通のカレーだったり、ただお料理に紙のピックが刺さっているだけだったりするからね笑い泣き



ミートボールパスタは特筆する点がないけど、2000円以下なんです。

確か1600円とか。

テーマパークにしては、十分安いよね。



ローストビーフは美味しかったキラキラキラキラ



ヘドウィグケーキは可愛すぎて、

「食べるの可哀想アセアセアセアセ

と息子が。

食べるけどねニコニコ



タリーズとハリポタコラボのヘドウィグベアフル持参です飛び出すハート





このクオリティ、素晴らしいキラキラキラキラ