ワーナーブラザース スタジオツアー東京 ⑤ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


見どころ満載で全く前に進まない私たち爆笑




急に魔法のレクチャーが始まって、



敵を倒したり



図書館だー爆笑



トムリドルの日記や


レイブンクローの失われた髪飾りも爆笑



もうね…進まない笑い泣き


そうこうしているうちに


あら…禁じられた森に迷い込みました。

ハグリッドとバックビークに出会いました爆笑



ヒッポグリフは誇り高いから、きちんとお辞儀をしないといけないんだよ上差し

なんて言いながらお辞儀をすると…



お辞儀を返してくれましたびっくり

ええー、マジ!?凄すぎない!?!?



近くにいたスタッフさんにも

「バックビークが認めてくれましたねブルーハート

と拍手していただきましたニコニコ



こういう細かな仕掛けがあちこちにあるからハマってしまうし進まないのよ笑い泣き



ケンタウロスにご挨拶して



あら、ここは…

自分の守護霊を呼び出せる場所爆笑


全員で交代してやってみましたラブ

(結構難しい)


エクスペクト・パトローナム!と言いながら必死に杖を振っていると



出た!!!!

ってこれは…カワウソ!?笑い泣き


なんでここでカワウソが出てくるのと思いましたが、ハーマイオニーの守護霊がカワウソなんですねニコニコ


我が家では、主人がカワウソに似ていてよく家族内でネタにしているので

「嫁ちゃんを守りたい気持ちがここでも溢れちゃったなあ…照れ

と主人が横で呟くので爆笑笑い泣き


その後のチャレンジで、主人は牡鹿、息子はテリアが出ましたおねがい


私の守護霊はカワウソらしいわ笑い泣き




アラゴグもいるよーガーン



これが断然コスパよい爆笑

私も買いましたラブ

現地で買うよりだいぶリーズナブル照れ

杖も太いけど、子供が持つにはちょうど良いチープさです指差し