キッザニア東京 2月休日第1部 ⑤ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


ニートタイムが終わり

(やはり45分はなかなか時間潰すのが辛いねニヤリ


ここから怒涛のお仕事タイムウインク


④ベーカリー11:45〜12:20

息子大好きベーカリー。
当たり前のようにプロアクトのリーダーをしていました。




⑤オリジナルカンバッジ作り12:20〜12:35

ベーカリーから出てきた息子をキャッチしてそのまま劇場横のスペース、オリジナル缶バッジ作りにスライドおねがい



オリジナル缶バッジ作りは10キッゾかかる上に、誕生日特典等も使えませんが、キッザニア東京では数少ない20分間の設定のお仕事グリーンハーツ笑い

なおかつ、プロフェッショナル会員のアクティビティカウントの対象なので、変な話、缶バッジ作りを延々とやり続ければ、アクティビティカウントは爆速で増えていきますハート

うちの息子も来場回数が少ないわりには、アクティビティカウントが多いのは缶バッジや文様デザインなどの短時間のワークショップが好きだからハート
アクティビティカウントが溜まるとデジタルインビテーションが貰えるので、なるべくここは体験しておきたい爆笑


⑥ソフトクリーム12:40〜13:00


お待ちかねのソフトクリーム爆笑

息子はプロアクトの紅白コーンが嫌いなので(味が嫌い&食べづらいらしい)

いつも通常のコーンにします。


以前のワッフルボウルは本当に良かったなあ…

食べやすかったし、溶けにくかったし真顔


懐古厨ババア泣き笑い



この時は特に季節限定のフレーバーはなしガーン

バレンタインシーズンに来なかったんだよね知らんぷり


2月はバレンタイン以外のイベントがないし、つまらんねえ…指差し

3月も弁理士ウィークとか、あとはセイコーかな。

セイコーは行きたいけど、



期間短いから無理泣き笑い