子育ては終わらない… | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

私のパート先、お子さんが成人されているママさんばかりで、普段は

「もう子育てはひと段落したわよおねがい

って感じ照れ


お子さんは大学生で地方に下宿していたり、すでに就職されていたりで、私から見たら

「良いなーラブ

って思っていました。


けれども…


お子さんがコロナに罹った!!とか、トラブルに巻き込まれた!!とか、さまざまなご事情で急遽お休みを取られている姿を見ると…


子育てって、いつまでも続くのねガーン笑い泣き


と思います悲しい


今日も、海外留学中のお子さんが現地で緊急入院したから、明日の飛行機で現地に行ってきますアセアセ

というパートさんを見送りましたアセアセアセアセ


急を要する症状ではないけど、現地で言葉も上手く通じないまま入院して不安がっているからと、片道10時間の空の旅不安


私には真似できない…爆笑

(よし頑張れびっくりマーク英語の勉強になるねひらめきとか言ってしまいそう看板持ち


逆に今、私のそばに息子がいる方が、色々とフォローしやすいし楽なのかもはてなマークはてなマーク


早く独り立ちしてほしいんだけど、なかなか男の子は手が離れないとも言うし(男の子は緊急時に弱いらしい) 

まだまだまだ子育ては続きますねネガティブ


はー、しんど…爆笑


早く息子には自立していただいて、主人とハワイとかディズニークルーズとかにのんびり行きたい爆笑


入籍してすぐ妊娠したから、平穏な夫婦2人だけの生活をしたことがないのよね爆笑



話変わるけど、シャトレーゼが安くてびっくり飛び出すハート 


このひな祭りケーキ、なんと200円台びっくりびっくり


ハワイじゃ水も買えない値段真顔



苺大福も2つで400円以下、上生菓子も150円とかびっくりびっくり


安すぎますわラブ

自宅近くにあればよいのになー真顔



上生菓子なら楽天のこれがリーズナブルでオススメ照れ


冷凍でくるから、好きなものだけ解凍して食べられます照れ


シャトレーゼのふるさと納税があるの!?!?ハート

めっちゃ良いじゃんこれ…


シャトレーゼのアイスは文句なしに美味しいブルーハートブルーハート