キッザニア東京 2月休日第1部 ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


幸先の悪いスタートになったけど、ここから巻き返すぞー泣き笑い


アプリの空き状況を息子に見せて、次のお仕事を選びます。


息子が選んだのは、意外なこちらおねがい


②ギフトアドバイザー 9:45〜10:10





本人がリーダー(プロアクト)をやるって言ったのに、挨拶のお手本をみんなの前でやることになり不機嫌に泣き笑い


知らんがなー。

そんくらいやれよー。不安

ちょっぴりムスっとしながらも、こなしました真顔


ギフトアドバイザーが終わって、ピザの予約まで10分。




この日は超珍しく主人も一緒に来たので、主人にジュースを買ってもらっていましたてへぺろ


お高いピーチ&ストロベリー飛び出すハートニコニコ


フルーツをセットして、ミキサーにかけるところから見られたのでラッキー爆笑

作りたての1番最初のジュースをもらいました照れ



③ピザショップ 10:20〜11:00


この時のバイザーさんは、とても綺麗なお姉さんで、ニコニコと感じが良く、場を回すのも上手拍手拍手


何も事件が起こらずにスムーズに終わったの、本当に久しぶりハートハート笑ううさぎ


季節限定はめんたいもちチーズだったので、息子は照り焼きにしましたグッ