ディズニー✖️オイシックス | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ディズニーとオイシックスのコラボ、久々に購入してみました爆笑




可愛い爆笑

(肉といちごはセット対象外だよ)


今回は可愛さに全振りで、お味は少し大味かな??


リトルグリーンメンのポテトサラダが意外と美味しかったキラキラキラキラ指差し


バジル味ですニコニコ


息子にも手伝ってもらいましたが、なんと、今回火は使わずキラキラキラキラびっくり


全部、電子レンジでチンでオッケーだったんですラブ


今までは焼いたり煮たりする工程があり、さすがに息子に全部お任せするわけにはいかず…

(ちゃんと火が安全に使えているか、横で見ておかないといけないからね昇天


でも今回のマイルドタコライスも、ポテトサラダもチンで済んだので、息子にお任せすることができましたラブ



いえーい照れ


(お皿を2枚出すのが嫌で、大集合のエイリアンたち泣き笑い




この工作部分も簡単になっていましたおねがい


バズが飛んできたぜー指差し


パセリは自宅にあったものを勝手に載せています飛び出すハート


Kitオイシックスは材料が全て揃っているし、レシピもあるから献立を考えなくて良いのが楽飛び出すハート飛び出すハート




こんな小道具もあり、お家でレストランごっこが楽しめますニコニコ


お餅が安いレストランだな爆笑


お餅は食べてないのに、お会計に含まれてるな笑い泣き


オイシックスはワーママの強い味方ですニコニコ


あ、特にオイシックスにPRを頼まれたわけではなく爆笑


一生懸命作る息子が可愛かったというお話でした飛び出すハート