ちふれ福袋復活しました | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

Amazonのちふれ福袋復活しています。



前回より値上がりしていますが…

大丈夫!!!!『福袋ネタバレ ちふれハッピーバッグ』『福袋ネタバレ ちふれエシカルバッグ』この前、イオンブラックフライデーでちふれの福袋を購入したのですが(そのネタバレはまだ書いてません)また買いました地元のイ…リンクameblo.jp


私が買ったのより安いからー笑い泣き笑い泣き


いやほんと、Amazonで割引販売するのは無しだわ無し泣き笑い


今だに傷は癒えませんよ泣き笑い


でも今年はコスメ系福袋全然買えなかったから、悔いはない…


というのは嘘、Amazonで買えばよかった笑い泣き