激混みクリスマスディズニー ④ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

メリークリスマスおねがい


今日は普通に仕事です泣き笑い

息子の学童保育はキリスト教系の母体が運営しているので、クリスマス礼拝とクリスマス会がありますおねがい


息子も

「クリスマスは学童に行くからニコニコ

と楽しみに出かけていきましたニコニコ





ハモカラの続きです爆笑


子供とパレードを見るなら、断然最前列ですねおねがい
2人で来ていると、長時間のパレード待ちは無理だけどガーン

子供は座高が低いので、前の人次第では全然見えないので泣き笑い
それで立ち上がってしまうと、今度は後ろの人に迷惑がかかるし悲しい

お互いストレスになるので、子連れは必死に最前列狙いがマストですニヤリ


ポカホンタスのフロート、めっちゃ好きー照れ



風に色が付いていて美しいですねキラキラキラキラ



ダンサーさんがまた美しいのです。


いつかこの衣装をDハロで作ってみたい。


無理だな笑い泣き



素晴らしくないですか!?

このデザイン。


美しい風です。




良きハート

ミーコもいますニコニコ



リメンバーミーも登場!!



こちらもまた衣装が素晴らしいのです。


作品名が出て来なくって

「なんだっけ…あの…」

「わかる、あのさ…」

と姉の記憶力勝負になりました照れ



惚れ惚れする造形なのです。




美しいなあ。



こちらもいつかは作ってみたい衣装。

絶対無理だけど。



お、インクレディブルが登場音符音符


「あの子、大きい赤ちゃんなんだよ」

「私も知ってるよー」

と子供達が話していました。


可愛いハートハート爆笑


トイストーリーもねラブラブ



パレード待ちの間、息子は1人でキャストさんに話しかけてガーランドシール集めをしていますニコニコ
親は交代してフードを買いに行ったり、トイレに行ったりおねがい
トイレも女性トイレは混むので早めの行動が肝心ですてへぺろ

今回はクリストのフロート停止位置を狙ったので10時前からパレード待ちをしましたが、それ以外の場所や、イベントがない期間ならもう少し後でも取れるかと思いますおねがい