激混みクリスマスディズニー ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


メリークリスマス爆笑

今日は家族でのんびり過ごします爆笑ブルーハートブルーハート




バズに乗り終わったら、パレードルートに戻りますウインク


最初のパレード、ハーモニーインカラーまであと1時間ほどなので、みんなでおしゃべりをしながら待つことに照れ


息子は久しぶりに会った従姉妹たちと大はしゃぎラブ


キャストさんを捕まえては、

「ガーランドシールをください照れ

とお願いしていましたおねがい


前までは、1人で知らない人に話しかけるなんて出来なかったのに成長したなあ…キラキラ照れ


キャストさんと楽しそうにおしゃべりしながらシールをもらっている姿を見て、母は感動しましたグリーンハートグリーンハート


そしてハーモニーインカラー、スタートグリーンハートグリーンハート




やっぱりテンションが上がる音楽ですウインクウインク



雨予報がなんとか持ち堪えて、晴れ間が見えてくれましたグリーンハートグリーンハート


ハモカラ、私は3回目かなラブラブ

凄く久しぶりなので、とっても楽しいグリーンハーツグリーンハーツ



ダンサーさんの笑顔が弾けるハート


やっぱりダンサーさんあってのパレードですグリーンハートグリーンハート



ハモカラはダンサーさんのコスチュームも見応えがあります音符音符



最前列だとやっぱり楽しいですねラブラブラブラブ



ティンカーベルも登場!!





白雪姫は相変わらず、めっちゃ美人です。



小人も可愛い爆笑


息子と姪っ子たちが三人並んでいるので、キャラクターたちも息子たちに構ってくれますラブ



アリスたちも登場ウインク


ディズニーに全く興味のない義兄がしみじみと

「踊りながら歩いて周るなんて、すごい大変だな…」

と感心していて笑ってしまいました笑い泣き


気になるポイントはそこなのね笑い泣き



ズートピアも登場おねがい







ダンサーさん可愛い爆笑爆笑ハート





グルングルン回っていましたウインク

結構風が強かったのにやってくれて嬉しい照れ照れ



あ、可愛い子が登場。



息子は金曜ロードショーをしっかり見ているので、ケヴィンだ!!おねがいと大喜びキラキラキラキラ


作品を知っていると、パレードも倍楽しいよねハート








メリダたちも登場しました。


このダンサーさんたちは本当に美しいグリーンハーツ

いつかこの衣装を作りたいなあキラキラキラキラ



息子が大好きなモアナ登場!!



海が好きなので、モアナは繰り返し見ましたハート



手を振ってくれました爆笑



ラプンツェル登場ニヤリ



ラプンツェルは本当にすごい!!

原作に忠実ですよねラブラブラブラブ





わあ、可愛いラブ



美しいラブラブラブラブ



ハモカラは本当に見応えがありますグリーンハート照れ