福袋あれこれ イオンレイクタウンでハント2 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ぐだぐだ言っていましたが



ちぬやの福袋買いましたおねがい

2999円の方です爆笑



息子が冬休みに入り、冷凍庫がすっからかんでしてアセアセアセアセ


とりあえず一品が欲しくて購入ウインク

油もまとめ買いしておこうかなおねがい





イオンの福袋も、食品系を特に期待していたのですが



ケロッグは見ていると楽しいけど、2000円か…ひらめき


プレーンなフロスティとブランを混ぜちゃうあたり、わかっていない感があるよねえーん


どちらも食べるご家庭、そんなにないんじゃないかな!?!?



ボリュームはかなりあります。




近づいてみましょう。



にんべんお楽しみ袋はネットと違う内容ですね。

鰹節が欲しい方にはおすすめ。



Amazonのこれ良いな。


トリゼンフーズはこれ絶対美味しいやつおねがい


今半はスルーしてしまった…



お得感がわからない庶民な私。


ピエトロのお楽しみ袋良いなあおねがいおねがい



ピエトロのドレッシングは激うまだけど賞味期限が短いのが玉に瑕。


ダイショーの調味料セットに惹かれたけど、使わないのがあるからグッと堪えました。


福袋予算は6万!!

福袋予算は6万!!




しかしこれはまた買いました!

オリジナル和風調味料お楽しみ袋!



オリヒロは

「杏仁豆腐味は要らないよね」

ということでスルーアセアセアセアセ



紅茶もありましたグリーンハーツ