福袋ネタバレ2024 ⑤ ユニリーバお楽しみ袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

昨日は



無事にクリスマスケーキの輸送が出来ましたウインク

サンタさんがひっくり返っていたら息子が泣くので、大混雑の銀座三越の中をそろそろと歩きました笑い泣き




可愛いよねおねがい


堂島ロールで有名な、モンシェールのケーキですウインク



他にもローストビーフやピザ、チキン、手巻き寿司などを購入してパーティをおねがい


全部出来合いのもので何も作ってませんてへぺろ





さて、福袋ネタバレです。

イオンレイクタウンで購入しました照れ


ガーベラユニリーバ お楽しみ袋

1100円



ボディソープは福袋で買っておけ派ですにっこり

出来ればシャンプーも揃えたい!!!!



ボディウォッシュのボトルに詰替用





シャンプー、コンディショナー。


ボリュームは十分。

最近じゃボディソープの詰替も200円以上するので間違いなくお得です!



この福袋のダメな点は…


ボディウォッシュのボトルは泡タイプ、詰替用は液体タイプのところびっくりマークびっくりマーク 爆笑


互換性がないのでボトルを使い切っても、液体タイプは詰替えられない真顔


何を考えて企画したのか、担当者に聞きたいシリーズです真顔真顔




禁断の売値計算ニコニコ

ネットで適当に計算した価格です。

ですが…



試供品びっくりマークはてなマーク

なんでびっくりマークはてなマークポーン


現行品は見つけられず、ざっくり400円換算としました。爆笑



ダヴ ボディウォッシュ 400円
ダヴ ボディウォッシュ ボタニカルセレクション
ダマスクローズの香り 327円
ジャスミンの香り 327円
ラベンダーの香り 327円

ラックス スーパーリッチシャイン 
ダメージケアシャンプー 360円
ダメージケアコンディショナー 360円

合計金額は…
2101円びっくりマークびっくりマーク

おお、おおよそ倍額入っておりましたニコニコ

なぜかボトルが試供品なことを除いても良いのではないでしょうか。真顔

でも…
泡のボトルに液体の詰替用は仕事が雑よびっくりマークびっくりマーク真顔

セールでも福袋価格を割ることはないと思うので、これはまぁ福袋にっこり