福袋あれこれ イオン探索は続く | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



これも良いね、リフレッシュタイムセット。





マイサイズは10品入っているみたいだし、お得だと思います。



日清食品もめちゃくちゃ気になっている。


どうかな!?!?



写真が荒いアセアセアセアセ

ごめんなさいアセアセアセアセ



1本満足バー、毎年出るよね。





お菓子の福袋。

こちらはイトーヨーカドーでも見ました。




お菓子の福袋は心躍ります。



六本木アマンド気になるー!!!




ゴディバ!
何種類かありました。





ブラックフライデーのも、まだあったよおねがい



私は楽天のこちらが気になっています。


いろんなチョコが入っていて美味しそうなんだよな。




リーガロイヤル!

毎回惹かれるよね。

これ美味しそう!!

え、これよくない!?!?爆笑