ミラノ風チキンカツとお彼岸の待ち合わせ | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

(トマトソース)
ミニ小鉢:ほうれん草のゴマ和え


昨日は、ご迷惑をおかけ

しました🙇‍♀️


日曜日、お彼岸だったので

母親とお寺に行きました😊

前日に14 °00にお寺のある

駅で待ち合わせやで!

と、伝えました🙂

何時もの事です😊


そっからバスに乗ります😊

14 °26のバスやからちょうど

いいか、早いくらいです😄


あたしは、早めに行ってその駅で

ランチする事にしました😊

ミスド🍩でお茶☕️もできて、

いい感じでした☺️


14°00前になったので、駅に

向かいました🙂

早い目に来てる事が多いんでね🙂


が、来てませんでした💧

前回、実家の最寄り駅で

反対のホームに行って遅れた

事がありました😅

毎回行ってるのに、急にわからん

ようになったらしいです💦

まぁ、なんぼ若く見られて

しっかりしてる言うても83才

ですから、そんな事もあるやろう~

と、笑ってました😅


にしても、14 °00過ぎた💧

大丈夫か?と、心配してると、

電話がかかってきました💦

最寄りの駅で待ち合わせやと

思て、待ってたけどあたしが

来んので、どうしたんやろう

と考えてたら、急にお寺の駅で

待ち合わせや!って思い出した

らしい😅

今から電車乗るからな!って

慌てて電話切りはった💧


普通しか止まらない駅で

昼間なので、なかなか電車も

来ません…これに乗ってるやろ~

と、降りてくる乗客を見るの

ですが全然来ません💦


どした?

バスの時間過ぎるで!

…過ぎたわ💧


と、その時に乗客に紛れて

降りて来た!


笑うで~

駅過ぎてもうてん!


えっ?!なんで?


駅着いたから、降りよう

思てんけど、間に合わんかってん(笑)


なんでやねん!

訳わからんわ(笑)


バス過ぎたでって言うと

慌てんでもいいやん!


ええけど、どの口が言うねん(笑)


まっ、無事来れたし良しと

しようか~(笑)