カレーとブレーカー落ちた | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

サラダ付

※トッピングは要相談




そもそもの原因は、あたしの

遅刻です💦

めっちゃ寝坊しました💧


慌てて店に来て、いつもの

ようにコーヒーマシンとポットと

スイッチ入れて、ご飯も早く

炊かねばとジャーのスイッチ入れた

けど、画面のとこが点滅し始めて

これは、センが抜けてると思い

確認するも、気配がありません😅


何回も抜いたり入れたりしても状況は

変わらないので、悩んだあげく

お客さんにランチ営業無しのメールを

送信しました😢


お米洗ってもうてるし、どうしようと

思ってなんとなく、コーヒーマシンと

ポットを見ると、両方共電源のランプが

消えてる…


あれ?🤔


もしかして…

ビルの廊下に出て店の電気の

ブレーカーを見に行くと、やっぱり!

ブレーカーが落ちてました💦


オープンして直ぐの時も

同じように遅刻して、慌てて

コーヒーマシン、ポット、炊飯器の

電源入れたら、全く動かなくなり

めっちゃ焦って、大家さんに言うたら

ブレーカー見てくれて、落ちてる

事が判明…😅


何時もは、コーヒーマシンとポットの

電源を入れても、炊飯器は予約にする為

全然大丈夫なのですが、3ついっぺんに

電源入れると落ちるみたい…💦

ちなみに照明は、落ちないので

ブレーカーが落ちた事に気付かん

ねんな~😅


コーヒーマシンとポットが保温

状態やったら炊飯器が動いても

大丈夫って事にその時に経験してた

ので、今回もそれを思い出したの

ですが、ちょっと遅かったな💧


メニュー変更になってしまい

ました💦


すみません💧😞