3/21(月)~25(金)の日替わりランチと見つかりました(笑) | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

※変更有り


お彼岸なので、母親に

お寺どうする?っと聞くと

久しぶりやし、行こか~って

なりました😄


コロナやなかったら、

躊躇せず行くんやけどね😅

母親が気持ち悪がったら、

止めとこうって思たけど

大丈夫そうなんで行って来た😊


前日、待ち合わせの話しを

してると、そうそう言わな

あかん事があんねん。

何?

やっぱり明日あんたが

来た時に言うわ。

何ぃ~? 気になるやん!

今言うてや~

押し入れにぎょーさん

カバンあるやろ?

2、3日前片付けよう思て

確認しながら、してたら

ポロってなんか落ちたと

思たら通帳出てきてん。

えっ?!いつの?

こないだ、あんたと行った

時のんやん!

新しいやつ?

そうやねん!

よかったやん!

ほんでな、お父さんの長財布も

出てきて、お金いっぱい入っててん♪

いくら?

ないしょ♡

なんでやねんって思たけど

へぇ~、まあまあ良かったやん♪

これで、記帳も行けるやん。

そうやねん♪


と、まぁ一件落着ですわ(笑)


色んなとこに、無意識に

直しよんねんな💦

それも、1箇所やないのが

かなわんな~💧

今回の事で、生きてるか

死んでるかわからん通帳が

出てきたり、まだ紛失中の

介護保険証の古いのが出てきて

使用できるようにしてもらえる

のかっていう問題が出てきました😅


その確認は、本人じゃないとムリなので

母親に確認してもらうように言うた

けど…できるんかな~(笑)

って言うか、行きよるかな~(笑)