ハンバーグと三寒四温やな~ | ☕️lunch&caféあくび☕️

☕️lunch&caféあくび☕️

2018/9 やっと自分のお店を持つ事ができました。
lunch&café あくび のnaomiです。
オシャレな事はできませんが
美味しいランチを作っていきたいです♪
よろしくお願いします。

(きのこのクリームソース)
ミニ小鉢:なすの煮びたし



三寒四温無いな〜って

思てたら、来たね〜😄


結構、暖かい日が続いたから

そのまま行くんかと思たら

ここ2、3日ひんやりやもんね😊


むっちゃん🐱も、布団に

入らんくなって、ちょっと

寂しく感じてたら、また

布団に入ってくれてます😆

かわい~やつ🥰



また温くなるみたいやから

そっから、一気に暖かくなって

桜🌸も咲くかな?


既にポツポツ咲いてる🌸もんね😊


寒く無くなるのか~😞

寂しいな😢