生きている価値がないと思って

生きていた所から復活を遂げ

現実は心が創り、不要な思い込みブロックを外すと、本来の望む未来をつくる方法を伝えている






スピリチュアル/心理カウンセラー


 

 

 

 

宗村直美です




  

私には一人息子がいます(^∇^)









本日、早めの







手作りバレンタインチョコを頂きました。



夜中に息子、作り出し





朝渡され、ここまでクオリティーが高いとは







正直思っていませんでしたデレデレ







彼女にも同じ物を作り






彼女も手作りで息子に作っているらしく







息子は、早めのお返しと言ってました。







幼少期から手先が器用で







私が買ってあげた、スティッチの





ぬいぐるみ🐻の首が半分取れてしまい






可哀想と私が寝ていた時に







一人補修し、縫い方も買ってきた時と






変わらない縫い方で小学生低学年だった息子に






驚かされました。





幼少期は、一緒にバレンタインデーのチョコを




作っていましたが、





私は、今年買いたいと思います笑笑笑





そして、息子に


愛を伝える大切さ
愛を行動で表現する事
愛を言葉でも伝える尊さ




愛を朝から頂き、感謝と感動でした(^∇^)






そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録して頂いた人には

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)

 

名前フルネーム

生年月日を入力して下さいね(*^^*)

 

 

 審神者とは神様と繋がり神様からのメッセージをおろし通訳する人です。ご予約はラインに連絡ください(*^^*)

 

 

 

 

 過去の人気ブログ

 


  


  


 

   



 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー
スピリチュアル/心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー