生きている価値がないと思って

生きていた所から復活を遂げ

現実は心が創り、不要な思い込みブロックを外すと、本来の望む未来をつくる方法を伝えている






スピリチュアル/心理カウンセラー


 

 

 

 

宗村直美です




  

等身大の自分とは





ありのままの自分。







自分に嘘をつかず





本音で生きる。









他人にも嘘をつかず








ごまかさない。






何故なら、






私達は一人一人が自分の人生を








楽しむ為に生まれて来ています。







本当の自分で生きる







自分が自分であるために









嘘を、つかなくて良い。








私自身も、







好きな人がいて本音を隠し、







思考で止めていた事があります








本音では

自分の感情は

その人が好きで









だけど、思考では諦めようと







嘘をついていた時に







感情=本音

思考

行動がバラバラになり







生きづらくなりました。








その時に







嘘をつきたくない







自分の本音で生きたいと切り替えてから







感情

言葉

行動が揃うと







等身大の自分になり






感情が嘘をつかない







自分に嘘をつかせない






等身大の自分は






嘘を、つかず本音で生きると







自分の望む未来で生きられるます。






そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録して頂いた人には

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)

 

名前フルネーム

生年月日を入力して下さいね(*^^*)

 

 

 審神者とは神様と繋がり神様からのメッセージをおろし通訳する人です。ご予約はラインに連絡ください(*^^*)

 

 

 

 

 過去の人気ブログ

 


  


  


 

   



 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー
スピリチュアル/心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー