生きている価値がないと思って

生きていた所から復活を遂げた






現実社会とスピリチュアルを繋ぐ

スピリチュアル/心理カウンセラー

 

 

 

 

宗村直美です




  


本当は、平気じゃないのに







平気な振りをして







何事もなかったように









大人の振る舞いをしてみたり








全然、平気じゃないのに






悲しいのに







苦しいのに








辛いのに








悟られないように、








笑っていたり







自分の気持ちより







相手の気持ちを優先し







笑ってないと









感じ悪いと思って







心の中は悲しみでいっぱいなのに






笑って平気な振りをした事ありませんか?








私は、あります。








本当は、悲しいのに







本当は、びっくりして驚いて








感情に蓋をしてしまう。








だけど








平気じゃない時は








笑わなくて良いし








平気じゃない時は








大人の振る舞いをしなくても良い








平気じゃないと伝えても良いし







悲しい事あって、平気な訳ない。







平気じゃないんです。







そんな時は








平気な振りをせず







自分の感情を優先して良い







苦しい時は苦しい顔して良いし







辛い時は、辛い顔して良い








心焼けるような事があり






相手に執着しそうな自分を排除しなくて良い






例えば恋愛で







直ぐに切り替えられなくても良い







執着してそうで嫌だと思った時は







幼少期ちゃんと、







子供をしてきていないからこそ






とことん、執着しても良い






いつだって、我慢して





自分を殺してきた感情だからこそ







子供時代できなかった事を






生き直しを今して良いんです。






ただ、こねても良い

嫌だと、ハッキリ言っても良い





それでも、頑張って、頑張って







生きてきたあなたの嫌だは!






普通に嫌だと言える人より






まだまだ、







普通に言えてないかも知れないぐらい









頑張って生きてきた‼️






だから、平気な振りを自分にさせなくて良いと






許可したり






平気な振りをしなくて良い

自分の感情を出しても良い

自分を一番に幸せにしても良いを





数日呟いて下さい(*^^*)







心屋で言う





許可とブロック解除の魔法の言葉です






相手優先より







心が泣いている時は泣いて良い






心が悲しいと言っている時は






悲しいと言って良い







心が辛いと言っている時は






相手に気を使う事より







自分の気持ちを優先させて











一番に救うのはいつも、自分ですからねにっこり





そして、





『三歩進んで二歩下がったとしても、それでも五歩あるいている!』






だから、安心して下さいね(*^^*)




そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録して頂いた人には

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)

 

名前フルネーム

生年月日を入力して下さいね(*^^*)

 

 

 審神者とは神様と繋がり神様からのメッセージをおろし通訳する人です。ご予約はラインに連絡ください(*^^*)

 

 

 

 

 過去の人気ブログ

 

 

  


  


 

  


 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー
スピリチュアル/心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー、NLP