スピリチュアル/心理カウンセラー

 

 

 

 

宗村直美です



の選択をずっとしてました。





それは、それで、その時の最善の選択。






ただ、ある時に






感情が無くなってしまったんですオエーオエーオエー







お友達と話していた時に





泣きたい訳ではないのに





涙が出て来てしまい、止まらなく





自分の本当の声や感情を





なかった事
見ない事
無視してました。





取り戻せたのは




自分の『好き』を大切にする事でした





そして、『正しさ』より『楽しさ』の





選択。





楽しい方






好きな方を選択し続けていたら






自分を取り戻せました。





正しさの選択の時は






自分の価値観というより





親の価値観を







優先しているサインかも知れません。





そこに苦しさが、あるなら




自分の価値観をもう優先して良いよと





自分からのメッセージです(*^^*)




自分の声を聞いてあげると




安心感や安心していきますからね(^∇^)




安心の世界です(*^^*)




そして、先日息子の彼女が





成人式で





サプライズでお祝いしました(^∇^)





息子の彼女、性格が可愛くて、可愛くてデレデレ





自分の心の声を大切にしていて



その心の声を、相手に伝えられる所も



可愛くて




お名前読んだだけで、喜ぶ姿や




ケーキ🎂を買いお祝いし








嬉しいを表現する姿が、可愛く





お礼や嬉しい、楽しい、幸せ、美味しいを







楽しそうに、表現していて




ご飯も2回おかわりしていて笑(私と一緒笑)







自分の楽しさ
自分の好きを





大切にしている姿は魅力的だなと見てました





息子の彼女に息子を任せて大丈夫だなと笑





二人のやり取りを見ていて安心しました(^∇^)





息子の彼女がこんなに、





可愛いと思うんですね✨ちゅー




楽しい1日でした(^∇^)





そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録して頂いた人には

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)

 

名前フルネーム

生年月日を入力して下さいね(*^^*)

 

 

 審神者とは神様と繋がり神様からのメッセージをおろし通訳する人です。ご予約はラインに連絡ください(*^^*)

 

 

 

 

 過去の人気ブログ

 

 

  


  


 

  


 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー
スピリチュアル/心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー、NLP