スピリチュアル/心理カウンセラー






宗村直美です





 

只今、セミナー募集開始致しました♥️






実は数日、体調が悪く、今も体調が悪いんですが😅




息子は身体、弱いんだから、




ゆっくり休みなと




休ませてくれて、ありがたいです(*^^*)




全部してくれて、安心です(*^^*)







昨日は開運日熱を出してましたが、





開運日に熱




デトックスしているから、良い方向に行く





と思っていたら






なんと






心屋繋がりでもあり

椎原勇氏監修審神者

カードカウンセラーでもあり

椎原勇さんのオンサロで一緒の



『kyeco』さんが神社で購入した






お札などをプレゼントしており






見事、抽選に







当たりました(^∇^)




私最強に、運が良い(^∇^)






わーい🙌わーい🙌当たった‼️嬉しかった❗


先日、初対面でzoomで会った、






けいこさんは、




人を癒す天才✨だと思いました。




とても、親しみやすく



優しく



カウンセラーは、





天職なんだろうなと思っていました♥️






素敵なけいこさんです♥️





お会いしたら分かります





一瞬にして大好きになりますよ✨






そして、





とにかく、放つオーラがキレイで





ハッキリしていたので




キレイだなと見てました




カウンセラーの人は特に




多いのかな?と勝手な私の統計です(*^^*)






そして、





一見、熱が出て寝込んでいる事は





マイナスに感じるかも知れませんが






デトックスができていたり




見直しや、立て直しができたり





心身共に休める日にしたり






私自身も、休んだ事で身体に感謝しました。





身体は普段は健康だとあまり意識して





感謝しなくなってしまう事も







あるかも知れませんが





日々、健康で動ける身体に感謝したり





体調不良で休んだ事で





のんびりして





感情面も気づきが多く





まだ、握りしめていた





『私は拒絶される人です』が






少しだけ、出ていた事に気づき、





握りしめてたのオエー笑と労いました






心の事を学んだカウンセラーや





心理学を学んだ人も





セルフカウンセリングできるので





人より感情の気づき





戻し方を知っていても




感情は戻る事があるので




責めたりせず、感じる(^∇^)





ぶれても、戻れば良いだけです





あまり、私もぶれなくなりましたが、







感情が、ぶれない人は






この世の中にいないですからねデレデレ





そして、最近、






いつも、楽しい方を選択するのですが





一つだけ、正しさで選んだ選択も





楽しい方に選択に変える事に決めたり





もし、今仮に、




亡くなったらと




考えさせられるような事があり






私、中途半端だな?と思わされました





後悔すると思いました❗





今好きな事をしています




それでも、沸き出た事は





やはり、やはり、パートナーでした😆








再婚したーい笑





これは、成し遂げたい笑デレデレ







感情面で後悔する事を一つ気づき







息子の事、仕事、自分の事、






プライベートの事など考えさせられましたニコニコ







結果、気づきから感謝になりました(*^^*)





これも、無理やり感謝ではなく






感情に寄り添い

感情を否定せず

感情を労うと





自分も大切にできて




心地よい感情の中で生活していると





根底も





幸せを感じています




幸せを感じている感情こそが





運を引き寄せます♥️





素敵なプレゼントも、やはりあたるな!と






確信した日でした(^∇^)





引き寄せ力は私、本当に最強に強いです(^∇^)




そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録して頂いた人には

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)

 

名前フルネーム

生年月日を入力して下さいね(*^^*)

 

 

 審神者とは神様と繋がり神様からのメッセージをおろし通訳する人です。ご予約はラインに連絡ください(*^^*)

 

 

 

過去の人気ブログ

 

 

  


  


 

  


 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー
スピリチュアル/心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー、NLP
 

 

 

 

 

 

 

 

 





宗村直美(そうむらなおみ)のmy Pick