スピリチュアル/心理カウンセラー

 

 

 

 

宗村直美です





私自身、何十年と生きずらさを






抱えながら






隠しながら、人には、わからないように






生きてきました
(多分駄々漏れだったとおもいますが)






私が、心屋マスターコース卒業する際に





師匠の、こば&ぐりちゃんから





頂いた手紙に






※一部抜粋



変えられないものを変えようとしなくて良い





直美ちゃんの周りには愛が溢れている






と、お手紙に書いてあり



今まで


私の生きずらさの原因は






いつも、相手の領域にいる事でした!






自分の領域は






自分で決められます







感情
行動など








相手の領域は





相手の感情は変えられない





いくら頑張っても変えられない事もあり





相手の領域にいた時は






生きずらさしかなく






自分の領域に戻り





やっと生きやすくなったのが






大きな要因です(*^^*)








⏹️生きずらさは相手の領域の時


◎相手の反応
◎相手の言動、行動に一喜一憂してしまう
◎愛されているか、試してみたり
◎相手をコントロールしようとするなど





私が今俯瞰して、府に落とした事は





自分の領域
自分の感情
自分の心地よさ





を大切にすると生きやすくなりました






そして、自分を赦す事でした。




◎できなかった自分
◎感情を伝えられず、
腹が立っていた自分
◎守れなかったと思う罪の意識の罪悪感の自分





自分を赦すと





自分も人も、愛おしいという変化もありました





出会う人、出会う人が





可愛く、愛おしい





それは、自分を赦し



今、そのままの自分を愛しているからだと思います。



辛さが出た時は、




今自分がどの領域にいるか、




どの領域を選択しているかを





選択すると、生きやすくなりますからね(*^^*)




そして、生きずらさは選択の差


だけですから安心して下さいね(*^^*)



そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録して頂いた人には

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)

 

名前フルネーム

生年月日を入力して下さいね(*^^*)

 

 

 審神者とは神様と繋がり神様からのメッセージをおろし通訳する人です。ご予約はラインに連絡ください(*^^*)

 

 

 

 

 過去の人気ブログ

 

 

  


  


 

  


 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー
スピリチュアル/心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー、NLP