スピリチュアル/心理カウンセラー

 

 

 

 

宗村直美です




本日も、美容day&氏神様参拝と





新しい挑戦をしていて、そのお仕事でした♥️






そして、氏神様はずっと、







氏神様だと思っていた






神社が滝汗







なんと、氏神様じゃなかった笑い泣き





いつも、行く神社に





知らない名の神社のお札があり、




聞いて見たら、住んでいる場所を聞かれて





氏神様こちらですとお札渡されて発覚





慌てて、氏神様に参拝しに行きました(^∇^)





ネットで調べて行っていたけど






知れて良かったです(*^^*)




そして、タイトルの





落ち込む日や






感情が揺さぶられる事や






感情が焼かれる事も






時にはありますよね?






人間なので、






誰でもあります






どんなに上手く行っている人でも






成功者でも、あります






普通の事だと思います





そんな日もあっても良いし






焼かれるような、感情があっても良い



人間ですからねウインク





みんな、あるし






普通の事と、思うと楽になったり







無理して排除しなくて良い






ただ、どんな時も





どんな状況でも





どんな感情も





否定したり







自分を責めたりはしないで下さいね(*^^*)






そして、感情がずっとぐるぐるしてる時は





自分を責めているサインです






そんな時は








先程の誰でもある事を念頭に置き






◎自分の感情に寄り添う
◎自己受容を高める(寄り添う→できた日もできた事もあり、毎回じゃない事を知る)
◎自分はなんと言って責められてるような気がする?と聞いて見て下さい
◎自分はどんなマイナスな人間だと思われていると思うのか?
◎これが続くと、どうなりそうで怖いか?
自分に聞く





どうなったら、嬉しいか?
どうしたいか?





聞いていく内に、答えが出てくると思います❗






どうなったら嬉しいか?
どうしたいか?を最後採用して下さいね






嫌われてしまっていると思ってしまう人は






嫌われていないとしたら





どうしたいか?が答えです。




そして、


セリフイメージが嫌われているや



拒絶される人ですがある人の



魔法の言葉は





『私は適当に扱われて良い存在ではない!』





適当に扱われて良い存在じゃなく




大切にされる存在ならと考えると




自分の本当の感情にも気づくと思いますちゅー







素敵なあなたは、どんな時も





適当に扱われて良い存在ではありません




大切なあなたは





この世でたった一人です(*^^*)




自分の感情をいつも、最優先にして




自分を一番に幸せにし





自分を最優先に救う






どんな感情もあっても良いですからね(*^^*)



そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 
 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 

 

お友達登録して頂いた人には

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)

 

名前フルネーム

生年月日を入力して下さいね(*^^*)

 

 

 審神者とは神様と繋がり神様からのメッセージをおろし通訳する人です。ご予約はラインに連絡ください(*^^*)

 

 

 

 

 過去の人気ブログ

 

 

  


  


 

  


 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー
スピリチュアル/心理カウンセラー
心屋認定カウンセラー、NLP