自分の中にあるエネルギー

もっと解放したい!




普通以上に成功しちゃえる

才女
なあなたへ✨



頭が良くて普通に人より上手くいくけど

内面にすごいエネルギーを抱えてる

自覚のあるあなたへ💖



そんなあなたが時間、お金、見えないチカラを身につけて

笑顔でさらに飛躍して月8桁以上稼ぐ

そして、それを当たり前にする



そのために、どうしてもご紹介したい人がいて

この記事を書いてます‼️🙇‍♀️✨✨✨







もしあなたがこの中の

一つでも当てはまるなら

たまたまこの記事に辿り着いたことも

必然に仕組まれた出会いだと思うので

ぜひ最後まで読んで欲しいです✨✨✨



・既に何らかの方法で
 月7桁〜数百万円以上を稼いでいて
 ある程度成功体験は積んでいるけど

今のやり方を続けるのはしんどい

・子供など状況が変わって
 これまでのやり方が難しくなった

・自分はこれ以上に、
 もっと破格に上手くいける器だと思う

・でもさらに上手くいく方法が見えない

・やれば売上が上がることはわかるが、
 同じことを繰り返せない、やりたくない

・やれば売上が上がることはわかるが、
 やる気にならない、時間が足りない

労働時間を減らしたい

・もっと気持ちも身体も余裕をもちたい

・今の成功を元に情報発信
 コンテンツビジネスをしていきたい

・もう1段階基準のステージを上げたい

・もっと有名になりたい

・自分を認めて自分の中のコアと繋がって
 自分でいることで稼げるビジネスをしたい



そんなあなたに向けて
全力でご紹介したい人がいるんです!!



その方とは…



幸せなお金持ち代表であり

本4冊の著者さんでもある

モゲさん💖

 

 





アメブロ読んでる人は知ってるかも?

アメブロ巡回してたら自然と



わたしが上手くいったキッカケは

モゲさんです!




「モゲさんのセミナーいって

ものすごいブロック

外れました!!




みたいな記事にバンバン当たるくらい😂

アメブロ界隈で人気の

コンサルタントさんです✨



本も4冊出しててその全部が

重板になっちゃってるような人💕



わたし自身、モゲさんに学んで

副業ゼロの会社員から

月8桁稼ぐまでになりました✨✨✨

短期間で女性起業家を

飛躍させる
ことで有名な人で



今かなり有名だったり

稼いだりしてる人も



一番最初の爆発的飛躍のきっかけは

モゲさんだったりする感じです😆✨✨✨



例を挙げると

・ドバイで強欲ライフな億女なこの方

・スパルタ婚活塾で大人気の億女なこの方

・エネルギー理論でアメブロオフィシャル、サロンメンバー800人超え億女なこの方

・家族5人で世界一周旅行しちゃう3児ママ億女なこの方

・潜在意識で主婦から億女なこの方

 

・現役医学部生でありながら月商2500万円以上のこの方


などなど✨


image


現在もクライアントさんに

月7桁どころか8桁稼ぐ人がゴロゴロいて

それも、早い人なら1年とかそこらで

そのレベルにいってたりするので

ビックリなんです!!!😳





現在、月8桁最短記録保持の

モゲさんと出会って2ヶ月で

月100万→月1000万円の

邪魔くさいお金の天使ちゃこぴ👼




モゲさんと出会って

ビジネスのジャンルを変えて1年で

楽しくスルッと月8桁いった

魔女っこさきちゃん



モゲさん一筋で

元公務員(刑事)から年商5倍になった

オーラ刑事フーミンなど✨✨✨



短期間で女性起業家の

ビジネスのステージを

ジャンプアップさせることで

有名な方なんです💖



わたし自身も

独立はしたけど月商10万円

貧乏フリーランスだったところから

ハワイセミナーにいって翌月から

月7桁を毎月稼げるようになったり



産後3ヶ月の時に

初めて一緒にコラボセミナーして

月商が450万円を超えたり



セッションを3ヶ月連続で受けた後

月商が780万円を超えたり



モゲさんのアドバイスにそって

月8桁稼ぐ仲間の宮崎まりさん&ちゃこぴと

一緒にいる時間を増やさせてもらって

月商1000万円を超えたり



と、会うたびに

自分でも想像もしてなかったような

変化を起こしてきました😳✨✨✨



で!!



わたしは初期からモゲさんに

学んできたんだけど

WEBコンサルもしてる関係で

いろんなタイプの

成功してる起業家さん


会うことも多くて。



そんな中で

成功してる起業家さんの中でも

モゲさんの教えは特殊だな


最初に教えてもらってて

よかったな✨と思うことが

多いんですね。



マーケティングのセオリーとか

そういった論理で説明できるのとは

全然違うところで

自分だけの飛躍のスイッチ

押してくれるというか



教え方も、正直、

一緒にお酒飲んで爆笑してるだけ

何を教わったのか

よくわからない感じなのに

なんだかわからないけど

終わった後に自分の中の

何かが外れて稼げるようになるのね🤣



ちなみに、わたしが初めて

月100万稼げるようになった時の

ブログがこれです。



ハワイで飲んだ直後に月商100万達成?!(゚A゚ )うさんくさいけどすごい妖精に出会った話



1回のセミナーで

20年分の成長をくれる


とか言われたりするけど



もう少しわたしの感覚で

思うところを伝えると



自分の3年先

(〜人によっては20年先とか)


の姿を見てくれて

その未来を今に持ってくる視点で

アドバイスをくれて




一番自分が本来の自分で

成功する方法


教えてくれてるので

受けたあと爆速に変わるイメージです💕

(あ、なんか怪しく聞こえるかも🤣

だけどこの表現が

一番しっくりくるw)



キャラがめちゃ濃いので

もしかしたらぱっと見

ビックリする人は多い

かもしれないとは思うw



けど、女性起業家だったら

「絶対に1回はどこかのタイミングで

(できれば早めに)

 会ってほしい!!」


って思える人なんです!✨



女性って男性と違って

自分の楽しさとか快がないと

動けない
と思うんだけど

まさにそこを

 

【身につけさせてくれる】のが

※教える、ではない

モゲさんだから。



自分の喜びに妥協しない楽しいビジネス

神様視点、エネルギーベース

考え方を知ってて本当によかったと思うし

おかげでここまで来るのが

すごく早かったと思う✨✨✨



活躍されてる起業家さんでも

意外とこの視点をものにされてる人が

少ないな
って思ったり



大変な苦労の末

身につけられた
とのお話をきいて

これモゲさんに教わって

早めに身につけられててよかった


って思うこともある❤



だから、、、

 

ずーっと前から

 

想像してはワクワクしてたことがあって✨





モゲさんに会ってなくても

月商数百万までいけちゃうような

実力もやる気も行動力もある女性



モゲさんに会って

もっと全部笑いに変えて

もっと罪悪感と人の目からの

エネルギー漏れもなくして


もっと愛ベースの行動を自然と取れて



自分の次元を開いたら

どうなっちゃうんだろう?!
🤩😍💖



ってずーっとずーっと思ってて✨



そんなワクワク好奇心

 

わたし自身の喜びとともに

この度いろんなキッカケが連なって



なんと!2年ぶりに

モゲさんとコラボセミナー

開催することになりました💪🔥✨✨✨

 

 

image

 

 

ひゅ~~~~~~~✨✨✨✨✨



月商100万円~数百万円を稼ぐ

既に実績のある女性起業家向け!




モゲUKのパーフェクトリッチセミナー🤩✨✨✨

~この世の時間⏱とお金💰、そして笑顔😆はすべてあなたのもの~




です!!




今回のセミナーは

月商数百万円を稼いだことのある方がメイン対象

 

既に実績ある方がさらに上を目指すために

焦点を合わせたセミナーです✨



月7桁いった人が月8桁行くのはカンタン♪byモゲさん



内面スピ的な要素

ものすごいエネルギーを抱えているけど

それなしの世間一般でも通じるやり方でも

普通以上にうまくいけちゃうような

才女な女性たちに

幸せなお金持ちの時間お金、そして

見えないチカラの使い方を得て

笑顔でさらに飛躍してもらうための

月8桁目指すセミナーです!!!✨

(もちろん、すでに月8桁実現されてる方はそれ以上へ💕)



Designed by Ayami Jamy




モゲセミナーの中でも

今回みたいなハイクラス向け

かなり珍しくて

そうそう出ない案件なので



少しでもピンときたらぜひ

ご一緒してほしいです!!




価格も決して安くはない

…というか1dayセミナーで

この価格って正直

ビックリする
かもしれないんだけど😂

それ以上の価値

絶対にあると思ってます!!💪



 

それにね、

 

モゲさん初めての方はビックリすると思うけど

 

知ってる方は逆の意味でビックリしちゃうと思うのよ!!!

 

 

というのも、

 

過去開催されたハイクラス向け

モゲセミナーの相場価格に対して


今回のセミナーは、

 

モゲさんとの付き合いが

 

かなり長いUKということもありw

 

モゲさんに直接交渉をさせていただき、なんと!

約10万円ほどもお得な価格


ご提供可能になったんです!!!



(価格は重要ではないとはいえ

10万円って結構でかいよね。

地方から来る方だったら

移動費宿泊費ペイできちゃうよ!!!)

 

 

 


 

しーかーもーーー!!

 

今回本気で参加者全員に飛躍していただきたいので!

 

普段はやらないこんな特典をつけちゃいます!!

(希望者のみ)

 



<特典1:予習セミナー>

はじめてモゲの方にオススメ!

 

「モゲセミナーの一番飛躍できる受け方&モゲご解釈予習」

 

12月3日(土)14時~1時間予定
→再開催分は日程未定ですがやります!

<特典2:フォローアップセッション>


12月10日(土)→再開催分は日程未定ですがやります!

 

※予定合わない場合は変更可能

1人30分フォローアップZoomセッション

「グルコンで言われたことよくわからなかった…」

 

そんなときもご安心ください!


モゲ歴の長いUKがあなたへのモゲメッセージをわかりやすく解説します✨

 

 

<特典3:フォローアップメッセージサポート>

3月16日(月)まで

1週間のメッセージサポートをおつけします。

 

セッション後、感じたこと、出てきたお悩みなど

 

アウトプットしていただき、

 

解説やアドバイスをいたします✨

 

 

 

正直、追加料金なしでこれつけたら

 

安すぎるって怒られそう😂

 

だけど、今回わたしの大切なお友達たちが

 

参加してくれることもあり

 

モゲさんを知ってる方はもちろん

 

初めての方でも、確実にステージアップしてほしくて

 

これらの3つの特典をつけちゃいます✨

 

 


 

改めまして詳細はこちらです✨





<モゲUKのパーフェクトリッチセミナー 
この世の時間とお金、そして笑顔は全てあなたのもの>




参加資格:月商100万円以上を稼いだことがある女性限定



日程:12月6日(火)→ 満席御礼!!

3月9日(木)

 

セミナー:15:30〜18:30(予定)

懇親会:19:00〜21:30(延長の可能性あり。)

※懇親会費用は当日実費にていただきます。1〜3万円予定)

懇親会は質問し放題でセミナーで聞ききれなかったことを懇親会で聞いて開眼される方も多数なので参加推奨です♪

 

人数:最大8名

価格:下記お申込みボタンの遷移先フォームにてご確認ください♪

支払い方法:銀行振込、paypal(4%手数料がかかります)その他ご相談

 

 


その他、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください✨



<よくある質問>

 

 

 

Q.月商7桁〜数百万稼いだことはありますが、毎月ではないです。参加できますか?

 

A.はい!1度でも稼いだことのある方は参加資格ありになります✨

 

Q.自分ビジネスで稼いだわけではないですが、大丈夫ですか?

 

A.稼ぎ方も問いません✨自分ビジネスで稼いだ方はもちろん、それ以外の方法で稼いだ方もご参加いただくと得られるものがあります💖

 
Q.どんなお話が聞けますか?
 
A.セミナーではありますが、グルコンのような感じで、参加者のみなさんの状況を伺いながら、その方にピッタリのアドバイスをさせていただきます✨
 
一般的な方法論のレクチャーという感じではなく、あなたの今のお悩みや今後叶えたいことに焦点を合わせたり、あなたのお金の扉を開く内容です。
 

 

Q.月商8桁すでに稼いでいますが参加する価値はありますか?


A.もちろんです!!よりそのベースを強固にしていくために必要なメッセージをお届けします!

 

Q.懇親会は参加必須ですか?

 

A.懇親会のご参加は必須ではありませんが、ほぼグルコンとしてなんでも聞いていただけますので、参加をオススメしております!

 

Q.予定が懇親会に参加できない場合、参加しない方がいいですか?

 

A.懇親会はあくまでオプションになりますため、セミナーにご参加いただける場合は是非ご参加ください✨もし、早めに抜けるなどの予定が決まっている場合、あらかじめご連絡いただけますと、お話を早めに振っていきます✨

 

Q.人数は何名ですか?

 

A.8名満席となります。少人数での開催のため、お一人お一人のお話をお聞きできます。

 

Q.オンラインでの参加は可能ですか?

 

A.海外在住の方をメインにオンラインでのご参加も承っております✨

 

日本国内に在住でいらっしゃる場合は基本的にリアルでの参加をお願いしております。

 

(リアルでの参加が絶対にオススメです!!!予定を調整するのも移動するのも現実を動かす行動です💕)

 




<初めてで不安な方へ>

気にはなるけど、初モゲ初UKで

自分に合うのか不安な方は

Zoomで少しお話ししてみましょう~✨

こちらのラインからご連絡ください✨

 

友だち追加

 

 

 

最後に、、、、、

 

 



モゲさんの噂を前から知ってて

1回は会ってみたいと思ってた人はもちろん



モゲさんのことはよく知らなかったけど

今の成功よりもう1ステージ上げるための

引き金を探してたそこのあなた

 

もう1段階自分の次元を開いて


自然体でもっとうまくいきたい方


月商8桁を継続的に稼ぐという

 

わけわからないステージに一緒に行きたい方
 

 

 

ここまで読んでるのは

 

必然だと思うから...!!!

 



ぜひご一緒しましょう!!!

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしてます❤

 

 

image

 

 

 

気になることや質問はラインからお気軽にご連絡ください💕

 

 

友だち追加