偶然でも、運命でも、どっちでも構わない | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ

心のことを話せる仲間と


会ってきた!!




といっても


お料理美味しすぎて


食べてる合間に


軽い話と ちょいと 深い話を🥹



✨ヴィーガンラッシー✨
さるっちゃまんが目の前でshakeしてくれました


好きな人と出会えた喜びは


じわじわ沁みてくる🍀




出会いはナリ心理学の講座。


偶然だったかも知れない。


でも、大勢の中から


たった3人でランチするって


偶然を超えた 運命?(大げさ)


御縁を感じる💖




いや、どっちでも いいの


何でも どうでも いいの


楽しくて 美味しいのだから


🐒モンキーポーズ🐒



裏表なく 素のまま話せて


お料理を味わって


時間が過ぎることも忘れて


気がついたら「今」笑ってる。




信じられないほどジューシーな
大黒舞茸!!


楽しい、嬉しい、幸せが詰まった


ランチ会でした。



永遠、無限に食べられるレモンソルベ。
こだわりのスプーンでいただく。
ジンジャークッキーは持ち帰って味わいました。
(満腹過ぎて帰れないと困るから)


隣の席には外国のカップルが。


こちらも驚いたり、笑ったり。


お猿さんが流暢な英語を話しながら


ここでしか味わえないVegan料理🍌を


提供してくれる。


なんて素敵なお店なんだろう。





右)雷おこし

マリコ先生から出来たてホカホカの

雷おこしをいただく❣️

軽くってサクサク😳

えええー!美味しっ✨






左)かまどパイ(香川)

ワニさん🐊

からのお土産。

これが!!普通のパイとは違って

ずっしりとした上品なお味。

ひゃ〜✨美味しっ✨