”ナリ心理学のみんなってよく笑うよね。” | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ


⭐ナリ心理学の交流会に参加してきた

みんなに会うのは半年ぶり。

同期はいなかったけれど

むねをさんの講座サポーターを

していた頃に知り合った

仲間と会えた💕


右側 手前 黒い妖精🧚‍♀ちえちゃん 
   2番目 海仲間🌊ぐろちゃん
   3番目 虹色妖精🧚‍♀サエコ先生
   4番目 海仲間🌊せいこちゃん


ちえちゃんは ボブのイメージが強くて

変身した姿に別人かと思った(´゚д゚`)


私を見つけて「お久しぶりです!」って

声をかけてくれた貴重な人!!

しかも私だって髪型変えてるのに
わかってくれた″ちえちゃん!ありがとう″

「えーっと、どなたですか??」って

お返事してしまった(。>﹏<。)許して

飲み会では席が近くて

たくさんお話させてもらった。

いやー、ちえちゃん面白っ💕

ナリ心理学の解説とか

わかりやすくて知性的。

そしてキラキラと美しさを

備えているのに、、だよ??

なぜか

″ブラック🖤ちえ″

″黒い妖精🧚‍♀″って

呼びたくなる(〃ω〃)

大好きだ〜ちえちゃん😈


ともちゃん&ナリくん


ナリくんとも久しぶりに会ってきた!!

母親講座で多忙と思われるのに

いつ会っても、、元気 ٩(๑´3`๑)۶

仲間同士の繋がりを作ってくれたのは

ナリくん。

全然、関係ないけど

ダンスレッスンで「情熱大陸」の曲で

振り付けをやっている。

なぜか、ナリくんが浮かぶ。

必殺、仕事人というのか

プロフェッショナルというのか。

会話してるとグーンと視野が広がる。

仲間と遊ぶ機会を作ってくれて

ありがとうございます✨

母親講座、懇切丁寧な作りで

ありがたすぎる🖊📒

ブログの最後になったけど

ともちゃんのブログ。

2年前のブログなんだけど

とっても響きました。


ちょうどこの時期に、私としては

大きな病気をした。

この懇親会に行きたかったけど

手術が控えていて断念した。

残念で悔しい、寂しい気持ちの中で

読んだともちゃんのブログは

今でも心に残ってる。

時々振り返って読めるように

私の中では永久保存版✨✨

こんな素敵なブログを届けてくれた

ともちゃんにありがとう!最高💎



ナリ心理学の仲間は あったかい。

口が悪かったり、ズバズバ言ったり

下ネタ連発だったり

どうしようもなくフザケてたり。

それでも あったかい。



楽しむことに一生懸命で、

フラフラしてても地に足ついてて、

妖精の黒い粉振りまいても
キュートで(ちえちゃんのことよ 笑)

落ち着いていそうなのに
日々のドタバタを隠さずに話して
(ともちゃんのことよ 笑)

見えない出口に向かってもがいていれば

そーっと聞いてくれる。


こんな仲間と遊べることが

楽しくて、嬉しい💜

たくさん笑った!ありがとう🫂