雪のエアロレッスン | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ

予報が大当たり🎯


昼から雪が降り


夕方には ずんずん積もった❄




娘の塾は休校になった。


さて、私のジム活はどうしよう??


ジムに確認したら


インストラクターは


こちらに向かっているという。




それなら、迷うこと無く


行くっきゃないでしょ(´∀`*)ウフフ


塾の送迎が無いから


時間を気にせずジムへ行ける。




我が家の車は 普通タイヤ。


危険なので車は諦めた。


完全防備、防寒の姿で


ふわふわの雪道を歩く。


車も人も少ない夜道、これが楽しい。


(私って変態か?)





たどり着いたら


インストラクターが出迎えてくれた。


来た来たー!!って笑顔で😊




参加者は、私を含めて3人。


広すぎるスタジオで


めっちゃ汗をかいた。


あぁ、楽しい飛び出すハート幸せラブ




調子に乗って


ジムの帰りに


TSUTAYAとスタバに寄ってみようと


企んでたのに、早めに閉店してた。


早く帰れって事かな。




そんなことを考えていたら


スタッドレスタイヤで


ジムに来た方が


親切にも家まで送ってくれました。


こんな大雪に遠回りしてくれて


ありがたい😍ありがたい😍




いろいろ嬉しくて楽しくて


眠れそうにない夜💗




明日は歩いて仕事行かなきゃだから


お風呂入って


ストレッチして


なんとか眠ろう(笑)