ナリ心理学「海」とは | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ


ナリ心理学公式ブログ「海」

ここで私は

2年10ヶ月 ブログを書いて

次のメンバーにバトンタッチしていた。


あったかい仲間+さるっちゃまん

海のみんなの

何が素晴らしいかっていうと

「海♥愛」が果てしない。

「チームワーク」がハンパない。



私は海メンバーだったのに

海の公式LINEに

相談投げようかなって

思ったことが数回ある。

やってみればよかったよね(笑)



海の公式LINEへ届いたメッセージは

メンバーが読んで、コメントしたり

スタンプ押してます!



海の仲間が 集まった場所は

マリコ先生のお庭、浅草

Veganのお料理をいただきました。




クセのない、やさしい絶妙な味
どんどん身体に入ってしまう。


飲み物だって
体が喜ぶ美味しさ
甘酒おかわりしちゃったもんね。
(今日はお肌の調子が良い!)


居心地 最高のお店です。


ナマの小松菜!!ムシャムシャ


「海」が好きで、海を卒業するなんて

自分でもびっくりした(笑)

海だけは離れたくなくて

しがみついてた。



でも、離れてみても

仲間との縁は続いていた。



そっか、、、

また会いたいって
声に出してみればいい。



また誘ってねって!
自分から伝えればいい。



ためらっている間にも
時間は過ぎていく。


大事な人たちとのご縁が
続いていくように


願うだけじゃなくて
自分からも伝えなくちゃ。


「海の仲間が大好き」
「楽しかった、また会おうね」


素直が一番だよね!!



ナリ心理学「海」ブログは
これからも続きます。


ちなみに今日のお当番
昨日は楽しく呑みすぎてた人😆



1/21(日)今夜21時
せいこちゃんのセッション募集
スタートですよ!必見




深刻になりすぎて笑えない時
🐒マリコ先生のブログ読んでみて🐒
時には笑って、時には刺さる
無料なのにすごいこと書いてあります



海でブログ書かせてもらって


本当に良かった!感謝💕


なおみん♪でした。