マタニティヨガ &サプライズ☆感謝♡ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

月曜日

MO-YA-COでの 月イチ ママスタ マタニティヨガ&交流会星

今回は 寒さのせいか 体調を崩す方が多く、な~んとマンツーマン!


二人目妊婦でしたが、上の子と一緒に マッタリとヨガをやって

しっかりとわからないこと、心配なことを話し合っていきました。


Vバックを迷っているとのこと。


こ~んな専門知識が必要な相談も、サンバきゃんべるなら相談にのりますよ~~^^


いろんなリスクやケースを話したり、今までの妊娠経過、前の妊娠出産経過なんかを聞きながら 話し合っていきました。



悩んでいたこと、迷っていたことがクリアになって、これから出産までの準備をしていける!と話していました。

今度こそ、自分の納得いく出産が出来るといいねニコニコ





さて、講座が終わって。


なにやら、ちょっと待っててね~とかおりちゃんに言われ。

のんびり、雑貨を物色しながら待ってると・・・



「誕生日、ちょっと早いけどおめでとうございます~~」


って!!!

photo:02
ステキな花束~~ブーケ1

去年も、昭和区ママヨガで花束いただいて、なんだか毎年覚えていてくれて、メチャうれしいです~~ドキドキ




OLIVE SHOP のゆうこさんからは、コレ


そう!FUNDOSI いただきました!!
photo:03
photo:01


暖かくなったら、ひそかに着けようかと思ってますにひひ


ちゃんと着け方とか、トイレのしかたとか聞いたよ^^



まったくのサプライズに、すごく感激~~~アップ


泣きそうだった~~~~!



本当に、ありがとうございました~ラブラブ







そして、終わってからのランチ。



MO-YA-COのホントに裏通りというか、すぐ近くに ブログ読者のアメイロカフェ さんがあるのを思い出し、そちらに初訪問~♪


photo:04

いろんな講座も開いているんで、チェックしてみてね^^




photo:05
芽キャベツとアサリのバジルパスタ♫

美味しかったです^^



そして、ここでもサプライズ☆
photo:06

かおりちゃんが「誕生日なんですけど~」って言ってくれたら、オーナー渾身のメッセージデザートを出していただきましたラブラブ!


見た目も、味もサイコーラブラブ



ステキなバースデーランチとなりました^^


photo:07

一足早く ありがとうございましたドキドキ







iPhoneからの投稿