ワクワクおやこ夏まつり | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

夏休み、最後の日曜日(8月最終日曜日)は「ワクワク☆おやこ夏まつり」


熱田区日比野の名古屋学院大学日比野学舎でおこなわれました音譜


photo:01


きゃんべるは、今年も親子ヨガを担当してきました^^

photo:02
photo:03


この写真のあとに、小学生たちがわ~~と入ってきて、いろんなポーズを楽しんでいきましたニコニコ音譜


場外でも、ヨガに参加してくれた大人の方もいっぱい♪


参加してくれた皆様 ありがとうございましたドキドキ




おわってから、いろんな方と写真撮ってもらいました^^



まずは、スマイルリンクののんさん とパチリ☆

photo:04

photo:05

今年も頑張ってた、名古屋学院大学の学生スタッフ~~。




photo:06

まゆコーチ とも^^

今回は、モーハウスの授乳服のブースでみえていました。


photo:07
てるてるぼうず作家 でもあり、日比野商店街 の万友美ちゃん


photo:08

けん玉名人のKTC名古屋けん玉サークルのお兄さん。

メチャうまいんだよ~~~えっ



photo:09

デッドシーサロンRapha のあいさん ^^


目が疲れてるってことで、重点的にやってもらいました!


終わったら、すごくスッキリ目キラキラ

物がハッキリ見えるようになって、ビックリしましたビックリマーク




photo:10

手形ペッタンのブースでおなじみの、AzMamaさん。

ママたちの頼り合いを推進してみえます^^

photo:11

カラーセラピーの華山先生とさゆりさん。

親子でカラーセラピーをやってみえました^^


他にも、いろいろなブースやステージをやっていましたが、自分のステージが終わって早々に帰ってきちゃいましたあせる


子供といたら、やりたいこといっぱいな、楽しいお祭りでしたラブラブ



皆様お疲れ様でした^^





早々に帰ったのは。


夏休み、まだプールに行ってない~~~しょぼん

という子供たちのために、夕方から 小牧市民プールへ行くため♫


春日井駅で待ち合わせて、19時ぐらいまでガッツリ楽しんできました(≡^∇^≡)



そのあとは、これまたリクエストで、竜泉寺温泉へ温泉


身体、ふやけるって。。。汗



子供も午前中はサッカーだったり、パパやママは仕事だったり・・・となかなか家族そろってっていう日曜日は少なくなっていくのかなぁ・・・。



夏休み最後に、ささやかだけど楽しい想い出になればいいなぁラブラブ





iPhoneからの投稿